2010年讃岐饂飩決算報告所 5



はあ~~~~~まだまだ
しつこくしつこく続くよ
「今年の新店、今年のうちに!!!」



20101228-10.jpg

20101228-11.jpg

20101228-13.jpg

20101228-14.jpg

高松市・夜の繁華街「横田」
麺は近場の「明石家」製・生麺。
イケ面大将と二人っきり~~~~~~。
なんかわしだけのためにうどん作ってくれてるみたいでぇ~~~~、
わし、女子やったら完全にメロメロ状態やな~~~~。



20101229-45.jpg

20101229-48.jpg

20101229-46.jpg

高松市・繁華街・昼の部、
「たも屋・女道場」
ド昼のド昼食タイム、めっちゃ混んでる~~~。
「女道場」いいネーミング&いい戦略やね~~~~。
こころなしか女性客が多いような。
これに続く、「たも屋・美少女学園」「たも屋・熟女房」を
期待したいところだね~~~~。




20101229-52.jpg

同じく繁華街・昼の部「綿谷」
こっちゃもめちゃ混み~~~~~~!!!
三代目ニューサイババショット
また、やってしもうた~~~~~~~~!!!
ちゃんと仕事せ~~~よ、仕事!

20101229-51.jpg

よおうし!!!
やればできるじゃんか~~~!!!

20101229-54.jpg

20101229-50.jpg

20101229-53.jpg


客の3割は人気の肉うどん。
わし、細々質素にかけうどん、天ぷらなし。




20101229-40.jpg

20101229-41.jpg

20101229-42.jpg

20101229-43.jpg


日が変わって、同じく高松市中心部
「番丁」跡にオープンの「高雄」
なんだか無性に肉うどんが喰いたい!!!
綿谷の肉うどんが脳裏にこびりついて~~~~~!!!
うまうまな肉汁たっぷり~~~~。
うう~~~ん、幸せ~~~~~~~~ん。






20101229-32.jpg

20101229-30.jpg

20101229-31.jpg

20101229-34.jpg

20101229-35.jpg


12月に入ってオープンの、「たも屋・勅使店」
大方の予想/男の夢=「たも屋・美少女学園」「たも屋・熟女房」を
あっさり裏切りスタンダード形態&オーソドックス戦略でオープン。
噂では直営店ではなくフランチャイズとか?
男子諸君!!!
直営店の新店に微かな望みを託そうではないかっ!!!





20101229-26.jpg

20101229-25.jpg

20101229-27.jpg

20101229-28.jpg


早朝の営業、郷東の「さぬき麺市場」
開店100日記念でうどん100円引きサービス。
うどん80円はうれしいね~~~~。
朝うどんはうまい!





泣き言いわずに
まだまだ続くよ、意地維持活動~~~~~!!!
続きは大晦日、また明日~~~~。












Comment

なんか バタバタ やってますね~(笑^)
ここ何日かは、塩分の取り過ぎで どうにかなりそうですね(爆^)2010.12.30(Thu) 12:44 | URL | おっさんうど~ん

すご~い!
久しぶりにみた怒涛のうどんばっかりUP(笑)
サイババショットもむこうがおっちゃんのオシリだとちゃんと働くんですね~
1個間違い探しみたいになってるのが気になる・・・2010.12.30(Thu) 14:26 | URL | re-nya

おっさんさん、おっはよ~~!!!
師走ですもん、うどん喰うのもバタバタですう~~~。
血圧までバタバタっと上昇中ですう~~。
正月の酒、控えねば~~~~~。


2010.12.31(Fri) 05:29 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん、おっはよ~~~!!!
年末怒濤のうどん喰い、導火線に火をつけたのは
麺クイーン、re-nyaさんですよ~~~。
新しく買ったニューサイババショット、
美女おびき寄せフォーカス機能は
きっちりと受け継がれていました。
やっぱ血筋ですね~~~~。



2010.12.31(Fri) 05:35 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
