2010年讃岐饂飩決算報告所 7



なな、なんとしても!!!
「今年の新店、今年のうちに!!!」
ラストスパート。東へむかえ~~~~~。




20101229-72.jpg

20101229-71.jpg

20101229-73.jpg

20101229-70.jpg

高松町の「つばめ」
若い大将、頑張ってますね~~~。
わし好みの味わい。うどんもさることながら
天カスに光るものを見た!!!
天ぷら旨いんだろうな~~~~~。よだれダラ~~~!!!
でも我慢我慢。
天ぷら一個はうどん一杯相当やけんね。






20101229-75.jpg

20101229-76.jpg

20101229-77.jpg

20101229-78.jpg

長尾の「笠堂や」
新店らしからぬ堂々とした接客態度。
どんぶりの持ち方ひとつ
振る舞いのひとつひとつも丁寧だった。
実に好印象!!!





20101229-66.jpg

20101229-67.jpg

20101229-69.jpg

20101229-68.jpg

20101229-65.jpg

江頭ポスターが怪しい「こがね製麺所・志度店」
「いきいきうどん」跡にオープン。





20101229-81.jpg

20101229-100.jpg

20101229-83.jpg

20101229-84.jpg

「春日温泉」食堂。
新店というよりも既存新発見店。
発見者は温泉うどん研究家のtooon!!!さん
驚きの20年以上も前から自家製麺。
後で知ったことだが
会社の同僚のおじさんが経営してました。







20101229-60.jpg

20101229-61.jpg

20101229-62.jpg

20101229-63.jpg


2010年12月20日、年末駆け込みオープン。
三本松の「えい吉」
これにてヘロヘロうどん旅終了!!!
あ~~~~~~~
久しぶりに喰った喰った~~~~~!!!
全盛期は1日10杯は余裕やったけど
今は5杯が限度やね~~~。
時間かかったけどなんとか間に合った~~~!!!
12月24日、無事、2010年全店制覇意地維持活動年内達成!!!


みなさん、今年一年大変お世話になりました。
今年7月初旬の「笑うよだれ」終了宣言後も
毎日たくさんのアクセス数に、たいへん感謝しております。

みなさ~~ん、
来年は、夢の多い、そして夢を叶える
よいお年にね~~~~~!!!























Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
