「緑あひるうう~~~~
最近一緒にうどんちゅるちゅるしてないけん
ちゅるちゅるちゅる~~~~?」

「うんうん、ちゅるちゅる~~」

わしらウン十年たってもラブラブじゃの~~~!!!


20110130-10.jpg

向かった先は
北に「ニュウ銀河」&「大東京」が
圧倒的エロエロさで、そそり立つラブホテル街。


20110130-13.jpg

南は「いい子」
このラブホ街のほぼ中央地点に
ラブラブなうどん屋が今年、新年早々オープンした。

20110130-12.jpg

「ますや」
ご休憩:小180円/お泊まり:大360円
11:00~15:00までフリータイム

12時ちょいすぎ到着。
ちょうど若いラブラブカップルが入店するところ。むほ~~~~~。
次に男2人女性1人が入店。い、いかんやろ~~~~。
さらに作業服の男衆5人が入店。おいおいおい。も~~~やめて~~~~。
すごすぎ~~~~
って、違うか!!!

こころなしか上気する緑あひると一緒にイン!!!


20110130-14.jpg

駐車場の規模から言うと、
もっと広いのかと思ってた店内は意外と狭かった。
向かいのお兄さん
わしの撮影風景と飲食風景をジ~~~~と
ラブラブ目線で見つめていたので
いつになく上品な喰い方になってしまった。

20110130-16.jpg

麺は「のぶや」風のがっつりした太麺。
これは冷で食べると、なかなかの強靭腰やろうな。
めっちゃ寒い日やったけん冷はパスしたけど
暖かくなったら再訪問してみて食べたくなるような麺質。
春が待ち遠しいね~~~!!!

20110130-17.jpg

お出汁は最初、ちょっとばかり甘く感じたが
食べ進むにつれ、麺の塩味が効いてきて丁度良い塩梅に。
なかなか美味しい!!


20110130-11.jpg

ゲソ天を緑あひると半分こでラブラブ~~~~~。

「緑あひる~~~~
美味しいおうどん
ちゅるちゅるもしたことだし・・・
久々に隣でちゅうちゅうもする?」

「げ~~~~
そ~~ゆう魂胆だったのか
このゲソ野郎!!!」


いかんいかん最近高血圧の薬飲み初めて
非エロロンサンの効果が薄れてきたようじゃ~~~。



次は誰誘って行こうかの~~~~。



















Comment

私も一人で行ったら怪しいんかのぉ~
魅惑の太麺を食べたいな~
2011.01.30(Sun) 22:50 | URL | めいてる

アツアツ~~(´∀`*)ポッ
お一人様用にヒヤヒヤも作って欲しいな~2011.01.31(Mon) 07:52 | URL | re-nya

めいてるさ~~~ん
一人は絶対怪しいよ~~~~!!!
いい子いい子してくれたら
わし行く~~~~
もちろん、めいてるさんだけに
帰りは大東京発
ニュウ銀河鉄道でね~~~

いかんいかん!!!
今年は
クリーンでフレッシュなじぇ~~むすを
目指しておったのに!!!





2011.01.31(Mon) 20:43 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさ~~~~ん
お一人様用にヒヤヒヤと言わず
わしと一杯のアツアツたべよ~~~~よ
あ~~~~
いかんいかん!!!
非エロロンサン飲んだつもりが
小エロザイムH10飲んでしもうた!!!

今夜はニュウ銀河で神様達が集合して
干支審議会開催中のようで
酉はインフルエンザに弱いので
カピパラにしようかという案がでてるようですよ~~。
よかったね~~~。
かわいくなるね~~~~。




2011.01.31(Mon) 20:53 | URL | じぇ~~むす

奥さんとちゅうちゅうして食べたん?(爆^)2011.01.31(Mon) 22:51 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん、おはよ~~~!!!
ちゅうちゅうはできんかった~~~~!!!
おっさんさんはS本さんと二人でインしたん?
いや~~~~
だめ~~~~~
ハレンチ~~~~~!!!


2011.02.01(Tue) 05:22 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
