20110204-22.jpg

「ベネッセ」のキャラクター・しまじろうの
実父さんではないかと噂の高い
「たまや」のキャラクター・たま吉くん。
十数年前、高松にやって来た時にTVで流れる
このローカルチックなキャラに目を奪われたもんだったなあ~~~~。
こっちに引っ越してきてから、パチンコ一切やってないんやけど
こんな形で再開するとは思わんかった。


20110204-20.jpg

「たまや・丸亀店」

この奥には4人掛けのテーブル席がひとつだけ。
うどんメニューも、きつねうどんのみのようです。
ここはうどん屋としては認められないかな。
スルーして次に行ってみよ~~~~。



20110204-16.jpg

「たまや・郡家店」

20110204-15.jpg

うどんののぼり、ど~~~~ん。
うどんメニュー、ど~~~~~~ん。
小さくSELF UDONの文字も!!!


20110204-11.jpg

店内入ると、おおお===!!!
セルフうどんの文字がっ、どんどんど~~~~ん!!!


20110204-12.jpg
20110204-14.jpg
20110204-13.jpg

麺はやっぱり010麺。
零度以下の過酷な環境から
約分で100度の急激な環境変化にも耐えうる
強靭フルメタルタピオカボディを保有した
地上最強のファーストフードヌードルだ!!!


20110204-4.jpg

「たまや・宇多津店」
こちらは、うどんありませんでした。
ほっ。

20110204-17.jpg
20110204-19.jpg
20110204-6.jpg
20110204-5.jpg


ちなみにこちら3店にも、うどんありませんでした。
ほっ。
ただしMARUHANには「ごはんどき」って飲食施設があって
ラーメンののぼりがあったから
メニューにうどんがあるよ~~~な感じ・・・。


残りは「たまや・三木店」のみかな?



















Comment

おはよ~~
昨日「三木店」行ってきました~~(笑^)
コーヒーガールと兼務なんで、店内売りしてる時は、店は閉まってます(爆^)2011.02.06(Sun) 13:44 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん、お疲れさまでした~~~。
お店情報ありがと~~~。
三木店で打ち止めだといいね~~~。
意外や意外、高松繁華街の2店にもあったりしてね。
たまや以外は事あるごとに調査しますんで
新店期待しといてね~~~。




2011.02.06(Sun) 14:03 | URL | じぇ~~むす

なんでもエエですからチャッチャと全店まわって
一覧表作っておいてくれませんかねえ。
あと、うどん店認定の各店に「じぇーむす代参」のステッカーも貼っといてね。

めんどくさいねん (^^ゞ2011.02.06(Sun) 16:11 | URL | sakasan

sakasanさん
それがチャチャっとまわれんのです~~。
毎年この時期は忙しいし~~
かかとと膝をまた痛めてよちよち歩きやし
おまけに血圧ガーンっと上がってしまったし
うどんは一回2~3杯って制限してるし
高知にも帰らんといかんし~~~
も~~ちょっと待ってね~~~~~~~。


2011.02.06(Sun) 17:14 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
