DSC05627_1.jpg
DSC05626_1.jpg
DSC05634_1.jpg

昨日、高知からお客さんが。
高知うどん麺バーの
企画広報部長兼用務員室長やまちっちさん&
一日うどん13店・無敵の最強胃袋男むしゃしさん。

彼らの目的はうどんはもちろんのこと
中古厨房機具屋にもあった(極秘任務)
昨日、ここで怪しい高知弁男三人組を見かけた方。
わしらが、そう高知うどん麺バーの中枢を担う
うどんすきすきおバカ男達です。

やまちっちさん。お土産ありがと~~。
高知名物「芋けんぴ」と「帽子パン」
わし最近、芋けんぴフリークになりつつある。
仕事の後の疲れた体は甘いものを要求してくる。
いろいろ試したが、今は芋けんぴかおはぎが一番フィットしている。
なんでわしの好み分かったん?
やまちっちさん、ええ人や~~~。

ちなみに帽子パン。
途中で文字が切れているけど
正確には「オカマツのパン」です。
(写真クリック拡大可)


Comment

昨日はありがと~~。高知からの工作員はF工作所での偵察機器を積み込む目的も果たし、某厨房機具屋での極秘任務も達成!古奈やでの緊急会議オフも無事終了。
ふふふ・・・敵の好みまですべて調査済み。(単に自分が好きなだけですハイ)
芋ケンピの密造は高校の時、休みのたびに潜入(バイト)で3年目には最高峰の揚げ場担当まで昇格したという経歴を持っておりまする。

また遊んでね~~~~
 
2006.10.01(Sun) 07:32 | URL | やまちっち

おおう!元勤労青年やまちっちさん。
昨日はど~~~も。
う~~ん。
憧れの芋けんぴ揚げ職人の技術まで修得していたとは。
恐るべし、古物商調理師ハムうどんけんぴ職人。
世の中がいかに激動しようとも生きていける体勢万全!
さすが千歩先を読む男。
極秘任務達成ご苦労様でした。

2006.10.01(Sun) 08:14 | URL | 麺三郎

Tシャツが黒ということはサイズLですね。
オフ会で麺三郎さんの聞き込みをしてましたところ
麺九郎さん登場!!
夢で見たのと違ってました(^^ゞ
調査の結果、麺三郎さんは体格が良いらしいですね(Lサイズが裏付けてます)。
2006.10.01(Sun) 10:20 | URL | 無限☆絵金

いやいや、あの背中 むしゃしじゃないかなぁ??

むしゃし氏、パートナー替えたのか・・・・・ ○だち
パンがものがったってる

オカマツの帽子パン   おかまが2(ツー) の某氏パン   

ちなみに、オカマツ私の母親の家です!!

2006.10.01(Sun) 11:44 | URL | とうやく

絵金さんお久しぶり。
Tシャツバックスタイルはむしゃしさんです。
わし身長50メートル体重10トン。
K-1からも御誘いがあったけどデカ過ぎて・・・。
麺九郎、夢と違ってましたか。
正夢じゃないってことは・・・わしのうどん屋大将説も・・・
夢のまた夢・・・。


2006.10.01(Sun) 16:28 | URL | 麺三郎

とうやくさん。
びっくりした!!!
さっと読んだとき、
とうやくさんのお母様がオカマ2やと思うた。
失礼千万!
もう一回読み返して尊敬。
とうやくさんとこ、すごい家族やね。
帽子パン、真ん中だけくりぬいて食べて
帽子にしておどけてました。
なつかし~~~。



2006.10.01(Sun) 16:35 | URL | 麺三郎

麺三郎さん 
 土曜日は、どうもありがとうございました^^

高松市内は、まだまた行ったことない店が多いです。

平日休みが取れたら、以前から言ってみたかった、
 元連絡船にうどんを卸していた、「源芳」にぜひ・・^^
土曜日、日曜日、祝日すべて、休みで、11時~14時までの短時間営業
なので・・^^
 「竹清」は祝日は営業になりましたね^^2006.10.01(Sun) 20:40 | URL | 西尾むしゃし

むしゃしさんおつかれさま~~。
源芳、わしも行きたい~~~~。
でもなかなかいけ~~~~ん。
竹清は以前会社休んでまで行きましたよ~~~。
内緒内緒。

2006.10.01(Sun) 21:14 | URL | 麺三郎

そう言えば、芋けんぴ3種を試食しウンチクを聞かされた後、レポート提出言い渡された・・・。

私は明日フレンチフルコースの予定で~す。
緑あひるさん、お先にぃぃぃぃ~♪2006.10.01(Sun) 22:54 | URL | もとp
(ーー;)
むしゃしさんやったんですね。
何回も会うてるのに、あまり男の後姿に興味が無いもんで
気付きませんでした。
2006.10.01(Sun) 23:21 | URL | 無限☆絵金

もとpフレンチいいなあ~~~~。
いもけんpうんちく、誰に聞かされたかは
だいたい想像がつきます。
いや絶対あの人でしょう。
あの人しかいない!!!



2006.10.02(Mon) 05:37 | URL | 麺三郎

無限☆絵金さん。
男は背中でじんしぇいを語っています。
むしゃしさんの場合は背中で山越のお土産うどんを
わしの場合は哀愁を。ここが見分け方のポイントです。

背中ゆうたら絵金さんの強烈日焼けの映像が
まだ脳裏に鮮明にのこってます。


2006.10.02(Mon) 05:44 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
