DSC05640_1.jpg
DSC05649_1.jpg

前回、元祖中華そばを食べている最中にふと思った。
この素ラーメンに生卵を落したらどんな味になるだろう?
家に帰っても、頭の中はそのことでいっぱい。

芋けんぴを食べていても、
帽子パンの黄色いフチの部分だけを食べていても
頭の中はそのことでいっぱい。

行かねば!そう思い立つと車のエンジンがかかっていた。
さっき、うどん食ったばっかりなのに。

う~~ん。やっぱ美味い!
後半、熱の通った玉子をスープと混ぜると
見る見るうちに、美味しそうな黄色スープに早がわり。
半熟ぎみのツブツブ玉子がうま~~。
スープ飲み干しました。

満腹腹にも美味!
幸せな週末。うっふん。


こりゃあスターウォーズみたいに
まんどぐるまエピソード1、2、3が生まれそうや。







Comment

スープ・ランオー・ノモーカー V.S エッグ・ウカセ・クオーカー の対決が楽しみ。
 2006.10.04(Wed) 00:25 | URL | やまちっち

ジャンジャンジャンジャジャジャ~~~ン。
だす兵衛は言った。
「わすが、だすべえだ~~~~。
今日はうどん食うだす。
スー、パッ スー、パッ」
違いが分かる男。穴木田だす兵衛。たたみ職人55歳。
彼はぜんそくぎみだ。

彼はまたK-1ファイターでもある。
スープVSエッグ。勝者が彼と戦う。
必殺技はタイガージェットシンもびびる
ライトセーバー攻撃。
触れるもの全てまっぷたつ!





2006.10.04(Wed) 06:29 | URL | 麺三郎

冷蛙もとp 参上!!

即座にチキンラーメンを思い浮かべた私は、非国民??

(._.)ノ ポイ((((((●~*   自滅自損2006.10.04(Wed) 07:36 | URL | もとp

いやいや、もとpさん大丈夫。
この麺三郎さんは心のひどい・・いえ、広いお方ゆえ
「麺類みな友達」が新庄・・もとい、信条です。

さすがは「だす兵衛」だ。必殺技で茹で卵も真っ二つ・・・・・
しかし茹でで攪拌を怠り卵黄が偏り、一方の黄身が少ないことに
気づいた時はすでに遅し。。
目にもとまらぬ早業で横から冷蛙もとp が黄身の多いほうを持ち去った。

エンディング・・・黄昏の中を行く、だす兵衛のシルエット・・・・・・。
                    (テーマ曲はもちろん「黄身恋し♪」)
 
2006.10.04(Wed) 12:09 | URL | やまちっち

シャララ~~♪♪

   ♪黄身だけーにぃ~~~~♪

      ♪黄身だけーにぃ~~~~♪



じゅりぃぃぃぃぃぃぃ (*ノェノ)キャー2006.10.04(Wed) 12:57 | URL | もとp

もとpさん、
ちょっぴりチキンラーメン味でした。
チキンラーメンは国民食。
それを思い浮かべるとは流石です。
あなたはもう立派な国民的アイドルですよ~~~。

2006.10.04(Wed) 20:49 | URL | 麺三郎

心は広いけど、体は疲れたよ~~やまちっちさん。

だす兵衛は
K-1無敵の帝王、エンペラーを高々と持ち上げ
リング場外に投げ飛ばした。

今日はさえてないなあああ。


2006.10.04(Wed) 20:59 | URL | 麺三郎


黄身がよはやちよに~~~

さざれ~~~~



さえな~~~い。



2006.10.04(Wed) 21:01 | URL | 麺三郎

う~ん、ちょっと休養が必要かと・・・・・・・

ちなみに僕は給料が必要。(麺切り代)
 
2006.10.04(Wed) 21:45 | URL | やまちっち

冷蛙もとpは急用で~~~す εεεεεヾ(*´ー`)ノ


♪なんてたって あ~~~いど~~~る♪2006.10.04(Wed) 22:01 | URL | もとp

あいかわらず、バタパワー炸裂ですね。

やまちっちさん、わし教養がほしい!

2006.10.04(Wed) 22:24 | URL | 麺三郎

もとp~~~。

わし、明日は急いでうどん

くうよう~~~~。


2006.10.04(Wed) 22:27 | URL | 麺三郎

ううε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
は・入って行けないバタリ (o_ _)o ~~~ †2006.10.05(Thu) 00:20 | URL | 無限☆絵金

うう、絵金さん。
わしスランプ~~~~~。
ベタミンC不足。

2006.10.05(Thu) 06:16 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
