20110325-30.jpg

出張二日目は名古屋市内で一仕事して
浜松→磐田へ移動。

懐かしいな~~~~浜松。
二十代後半の頃、月に一度のペースで出張に来ていたな~~~。
駅周辺は当時の面影もなく
もう記憶もほとんど残っていないので、知らない街に来た気分じゃ。
浜松って言ったら、やっぱうなぎ。


20110325-21.jpg

20110325-22.jpg

20110325-23.jpg

当時も出張の時は、うなぎばかり食べていたな~~~~。
うなぎがご飯の中にも入った、人気の二段うな重を食べていたな~~~~。
1600円ぐらいだったかな~~~~~。
むちゃくちゃお得感のある一品やった。
そのお店には、更なる上位メニュー「バケツ」ちゅうのがあって
誰も挑戦した者はいなかったが
噂ではバケツ大の器に、うなぎが数匹入っていたらしい。
若い日の夢のメニューやった。

うなぎはいつの日も
わしに夢と元気を与えてくれる
ありがと~~~うなぎ
ぽぽぽぽ~~~~~~~~~ん。



20110325-20.jpg

駅前のこっちのお店の方が超有名店やったみたい。
しまった~~~~!!!
事前の調査が大事やね~~~~~~!!!

















Comment
コンニチ は
コンニチは~♪

ありがとう うなぎ~
ぽぽぽぽ~~~~~~~~~ん (^^ゞ



2011.04.02(Sat) 10:45 | URL | 太美吉

太美吉さん、こんにちワニ~~~!!!
さんまも蒲焼き缶やのうて
本物のうなぎの蒲焼きくれたん
しかも缶に入ってのうて丼にはいとったんが
も~~うれしゅうてうれしゅうて~~~
まっこと
ありがと~~うなぎでしたよ!!!
あ~~~~~
今日からまたさんまの蒲焼き缶や
これからたこ焼きと一緒に一杯やります!!!




2011.04.02(Sat) 16:59 | URL | じぇ~~むす

出張が各地へ行けるって ええな~
あっしは、神戸がほとんど~
ほぼとんぼ帰りなんで、飯は行く間が・・・(笑^)2011.04.02(Sat) 21:50 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん、おはよう~~~~なぎ!!!
今年は各地への出張が多いん。
おっさんさんもええやん
ジャンボフェリーに何回も乗れて~~~~
うどん食うチャンスがいっぱいあるや~~~ん




2011.04.03(Sun) 05:46 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
