20110424-1.jpg

ぷるぷるぷるぷる~~~~消臭ポット~~。

出張一日目、午前中、倉敷で仕事の済ませ、
東尾道へ~~~!!!
駅を出たら、おおおおあああああ~~~~~!!!

ぷるぷるぷるぷる~~~~消臭ポット~~の
ダンスを踊る裸の女性がっ!!!

ええとこやな~~~~~尾道はっ!!!

尾道ちゅうたら、あ~~~た!!!
やっぱ、お好み焼きラーメン!!!
ちゃうううう~~~~~!!!尾道ラーメン!!!

ここに来て尾道ラーメン食べんと帰ったら
黒木メイサにチュ~~~してって熱く言われて、
「ぼ、ぼくは、これからうどんの新店制覇に行かねば、な、ならぬのれす!!!」っと
タジタジと後ずさりしてしまうようなもんじゃ!!!

普段は羊(草食系)やけど、ここは虎(肉食系)になってでも
尾道ラーメン喰うたる!!!
痛む腰を引きずりつつ、向かうは駅前・尾道ラーメン!!!
徒歩8分。


20110424-2.jpg

どどどどど~~~~~~ん!!!
数年ぶりの尾道ラーメン。
注文して3分ぐらいで到着。50台は停まるかと思われる駐車場満車!!!
地元の超人気店みたいや。凄い回転率。
次から次に作りよるんやろうな~~~!!!

20110424-3.jpg
20110424-4.jpg

一口目、うっま~~~~~~!!!
さすが地元の人気店!!!
醤油のパンチがきいた尾道ラーメン。
麺も硬めのシコシココリコリ麺。好みや~~~!!!
けど、半分ぐらい食べたら、妙に味が分からんなってきた。
最初のインパクトがない。
最近ラーメンを食べるとこんなん。
味覚障害かなと思うくらい。うどんではこんなことないけど・・・。
舌が「うどん舌」になっとるんやろうな~~~~!!!

20110424-5.jpg
20110424-6.jpg

他のお客さん達がみんなたのんでいるので
ダイエット中やったけど無理して注文してみた。
なんだか、カレーチャーハン的風貌。
味の方はさすがにカレー味ではなかったが
舌にパウダーのざらつきが残る食感はカレーチャーハンのよう。
不思議なチャーハンだった。


20110424-7.jpg

たこ焼きダイエットで目標体重まであと少しやったけど
うううう~~~~食い過ぎてしまった~~~~~。
ここから福知山まで移動。
新幹線の中、歩き回ってカロリーを消費せねば!!!











Comment

そうなんです!!一口目のパンチが強ければ強いほど
後半戦は惰性で食べてるラ~って多いですねぇ・・・
そこでコショーとかお酢とかラー油とか、
ど~しょもなくなったら白ごはんドボン、さらにコチジャンとか・・・
考えうる限りのアレンジを加えて、新しい世界が広がったら
儲けもんだと思ってます(笑)

てか粉末チャーハンの素で作っちゃったみたいなチャーハン
めっちゃ美味しそ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食べたい食べたいめっちゃ食べたくなってキタ~~~!!
チャーハンの素買って来よ~っと♪


2011.04.28(Thu) 09:00 | URL | ぴょんこ

ところで ダイエット中って初めて聞いたんですけど・・・・・・・。2011.04.28(Thu) 15:12 | URL | おっさんうど~ん

ぴょんこさ~~~~ん
あなたもだったのですか!!!
これはうどん喰いのみに起こりえる
最初激旨中盤以降味覚障害うどん舌症候群なんだろうか?
若い頃はこんなことなくってスープ飲干してたんやけどな~~
歳のせいもあるんかな?

粉末チャーハンの素、懐かしいね~~~。
一人暮らし学生時代の友やったわ~~~~~~!!!
チャーハンオンリーおかずなしの貧しい生活やったけど
旨かったな~~~~~~!!!

今日の晩ご飯はチャーハン??





2011.04.28(Thu) 19:29 | URL | じぇ~~むす

え~~~~おっさんさん
このあいだ気がつかんかったん~~
ひっどい!!!
女の子ならも~~~~プンプンよ~~~!!!

全店制覇活動中82kgあった体重が
昨日、一瞬75kgを切ったんですよ~~~。
マイナス7kgですよ~~~
でもだれも痩せたって言うてくれんの
ダイエットは孤独やの~~~~








2011.04.28(Thu) 19:49 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
