20110502-1.jpg

全店制覇本に載っちゃったんだからしかたがな~~~い。
ゴールデンウィーク限定営業「こいのぼりうどん」

5/1 AM10:00 事前に電話確認。

「こいのぼりうどんやってますか~~~~~」

「今日から始めます~~
今から準備をするのでお昼前には食べられると思います。
でも、こいのぼりうどんって名称じゃなくなるかもしれません」

え~~~~~~~
こいのぼりうどんじゃなくなるん?
ちゅうことは食べんでもええちゅうことか~~~~~~~~。
いやいや、それは甘いね。
こいのぼりじゃなくなって、こどもの日うどんとか、みどりの日うどんとか、
GWうどんとか、メーデーうどんとかになったら、それはそれで新店扱いやんね。
やっぱどっちにしても行かねばね。


20110502-2.jpg

あら~~~~~!!!
なんか、すっこぬけ~~~~~。
やっぱ、こいのぼりうどんや~~~~ん!!!!

20110502-3.jpg

わっ、鋭い眼光の饂飩茹士。
気迫せまるポーズ。も、もしかして・・・・
その麺混棒の中には仕込刀が・・・・

20110502-4.jpg
20110502-5.jpg

かけ、ぶっかけ、しょうゆ、オール350円。
けっこう繁盛してますな~~。
香川に来たけどうどんメインじゃなく
観光メインな人は有名店や穴場じゃなくて
こうしたスポットで
「せっかく香川に来たからうどんも食べておこう」ってのりで
立ち寄るんやろうね。

ほぼ茹で立て麺に当たったので
ツルツル食感を楽しみながら、二分で完食!!!


20110502-8.jpg

あんらま、てんてこ舞の店頭に
お正月限定営業「初釜うどん」のノボリが立ってますよ~~~~。
まあ、年明け早々でなくても
てんてこ舞いで今年初めて食べるなら
それはそれで初釜うどんやし、これで制覇クリアにならんやろうかね。

















Comment

¥350ですかぁ~
観光地価格でしょうか?

でも美味しそうですね。

こんなんもありますよ~
http://www.jalan.net/uw/uwp3500/uww3512.do?aid=0001064204&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&rootCd=041&distCd=01&yadNo=394591&childPriceFlg=0,0,0,0,0&screenId=UWW3091&roomCrack=2000002011.05.03(Tue) 14:33 | URL | ナイトウォーカー

今回は、バイオリズムが一致しませんでしたね~^(笑)
前々からのS本さんとの約束で、本日行ってきました~~。
それにしても 350円って 観光地なんだから宣伝でタダにすべきですな (爆^)2011.05.03(Tue) 16:04 | URL | おっさんうど~ん

ナイトウォーカーさん、おはよ~~~!!!
朝から衝撃!!!
釜玉うどんコロッケ~~~!!!
意外と旨そう!!!
うどん好き&コロッケ好きにはたまらんやろうね。
うどんインディーズにも掲載してほしかった。
近くのスーパーってどこやろ???気になる~~~~!!!
これからいろいろググってみます。
いつも情報ありがとうございます!!!



2011.05.04(Wed) 07:06 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、おはよ~~~~!!!
一応、人差し指と小指をツンツンしながら
歩いていたんですが
今回は会いませんでしたね~~~~!!!
前の客が温玉ぶっかけ大に天ぷら数種をオーダー。
あれよあれよ言う間に1000円オーバーでした。
計算まちがってんじゃないと思うぐらいの
こいのぼりマジックでしたよ。



2011.05.04(Wed) 07:11 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
