20110423-111.jpg

海を架かるこの鉄の道を渡ると
讃岐うどんが無性に恋しくなってくるんだね~~~~。
あ~~~~~讃岐うどんが
めっちゃ食いたい出張最終日~~~~~~!!!


20110530-1.jpg
20110530-2.jpg

高松駅に着くなり、駅の構内にある「菜彩」へ。
t○○○さんがブログに載せたんだからしょうがない!!!
喰うべ~~~~~~!!!
もちろんTPOK式010麺!!!
高松カムバック一杯目にしては、ちょっと寂しい!!!
でも、そこは香川の実力!!!
九州のうどんよりはかなり硬め。腰もある!!!
やっぱ、010面でも讃岐の実力が見える!!!


20110530-3.jpg
20110530-4.jpg

「菜彩」
二階にあるうどん店「艶艶」とは
姉妹店かな?


20110530-7.jpg

佐世保駅構内のスーパーで見つけたラーメン。
徳島の「金ちゃんラーメン」に似た味。
けっこう好みじゃったよ~~~~~~~~~!!!


20110530-5.jpg
20110530-6.jpg

荷物がいっぱいでお土産買えんかった。
唯一のお土産らしいお土産。五島うどん。
鋭い程にツルッツルッ~~~。滑らかさ日本一かも!!!
















Comment

菜彩・・・・先越された~~(笑^)
そのうちに・・・・2011.05.31(Tue) 22:55 | URL | おっさんうど~ん
こんばんは
高松駅に一階、二階にうどん屋さんとはさすが玄関口。
帰ってうどん食べたくなるのも流石です、僕もですけどW2011.06.01(Wed) 23:24 | URL | 喰王チボ

おっさんさん、おはよ~~~!!!
家老、発熱のため変身贈れました。
いや
過労、発熱のため返信遅れました。
まだ頭がぼ~~~~っとしてます。



2011.06.02(Thu) 04:44 | URL | じぇ~~むす

喰王チボさん、おはよ~~~!!!
高松駅周辺500mは
意外とうどん屋密集地域なんよね。
さすがうどん王国玄関口だよね。
うどんのない国外出張やったら
確実に禁断症状が現れるね!!!





2011.06.02(Thu) 04:48 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
