20110325-70.jpg

「采彩」でTPOK式010麺を食べたら思い出した!!!
すっかり掲載し忘れていた三木の「セルフうどん・たま」の記事。
大切に冷凍室に保管していた記事を取り出して
湯煎して3分で記事アップ!!!


20110325-71.jpg
20110325-72.jpg
20110325-73.jpg

う~~~るつるの010麺。
ここの揚げ玉、ぽ~~~りぽりでスナック感覚。


20110325-74.jpg

ここのかき揚げ、ば~~~りばりで痛い!!!

20110325-78.jpg
20110325-470.jpg

これにて彗星のごとく現れた
パチンコパーラーたまやのうどん全店制覇!!!
(まだありそうだけどね)
さああああ~~~~次はアイゼン探索の旅にでるか~~~!!!
TPOK式010麺大好き、おっさんさん、
待っといてよ~~~~~~~~。
















Comment

こないだ青いお方となんかゴソゴソ話してたと思ったら・・・やはり・・・
「アイゼン」・・・15軒 全部に「うどん」 あるんかな~?2011.06.02(Thu) 08:45 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん、
一昨日の夜、熱にうなされながら
アイゼンの飲食施設「キャンティ(現うどん販売中)」が
「セルフうどんキャンティ丸」になった夢みたん。
正夢じゃないとええけどね~~~。
なんか悪い胸騒ぎがする~~~~~~!!!



2011.06.02(Thu) 20:28 | URL | じぇ~~むす

010麺・・・

数秒考えましたw

すばらしい表現いただきます^^

2011.06.03(Fri) 21:21 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん、おはよ~~~~!!!
010麺、
いまだにわし加藤吉右衛門さんの010麺
好きなんですよ~~~。
あと、小豆島の「おおみね」の010も
おいしかったな~~~~~!!!
表現だけをいただいちゃってくださいね~~。
あんまり010麺食べ過ぎると
タピ中毒になるんで気をつけてください。


2011.06.04(Sat) 07:26 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
