20110604-1.jpg

去年の初夏、ショーン麺四郎と貝掘りに行った時に寄った「かじまや」

20110604-2.jpg

夏が近づくと、かじまやの冷やしうどんが恋しくなるんだよね~~~~。

20110604-3.jpg

去年の猛暑から
冷やしうどんをよく食べるようになって、
今のところ、ここの冷やしうどんがベスト1。
釜上げファンが多いと聞くが、
かじまやはやっぱ冷やしうどんがええね。
名物のうずらの玉子にもよく合うし。
出汁の味付けと濃度がばっちり好みなんじゃ~~~~。


20110604-4.jpg

うずらの玉子ちゃんは
小梅ちゃんとおんなじで
一個じゃ寂しいし 三個じゃ欲張りっぽいし~~~~~
やっぱ二個が一番かわいいんだよね~~~~~。
ちょっと黄色い目玉の宇宙人みたいじゃ~~~~~~。


20110604-5.jpg

おでんもうまうま~~~~~。
最近、ニシ貝のおでんを見かけんの~~~~。
















Comment

本日「彩菜」終了~~~
S本さんの奥さん同行で P屋Aゼンのキャは行けんかった~~
来週は、観音寺方面新店 多分日曜日かな~~~(笑^)2011.06.04(Sat) 17:49 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん。相変わらず精力的ですね~~~~!!!
PAC。こわいよ~~~~~~!!!
いもづる式にずらずらと~~~~~。
わしは来週、松本いよいよ、神戸かな~~~~?




2011.06.05(Sun) 02:09 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
