20110610-1.jpg

仕事が忙しくて休日自宅作業で遠くに出かけられん時、
体調不良で休んで自宅に食べ物がなんにもない時、
それでもうどんが喰いたくて喰いたくて仕方がない時。

車のドアを開け、キーを差し込み、エンジンを始動させ、
サイドブレーキを解除し、ギアをバックに入れ、
安全確認をしながら緩やかに車を発進させようとしてる間に
徒歩1分で到着してしまう麦○。


20110610-2.jpg
20110610-3.jpg

パチンコパーラー併設うどん店の中では、最強を誇る自家製麺!!!
この手の飲食施設では010麺が多い中、
ギャンブラー達に、リアルな讃岐うどんを提供する貴重な一店。
パチンコ店だけに「かけ」うどんを食べる人が多いかな?

店内ポスターに「出汁を変えました」の告知。
お客様の声を反映させたんかな?
でもあんまり変わったような気がせんのやけど。
(この日は風邪ぎみ)


20110610-4.jpg

天ぷら類もめっちゃ豊富。

20110610-5.jpg

この日も台風接近の最中、
びしょ濡れにならんで、あったかいうどんが喰えた。
やっぱ、自宅の近くにうどん屋があると、便利やね~~~~~~。
















Comment

今日は、11時頃「マルタニ」におったんで、メールすりゃよかった~~(笑^)
また「アイゼン」行けんかったのが、心残り~~2011.06.12(Sun) 21:15 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさ~~~ん、
マルタニおったんや~~~~~
わし、その頃、宮武におった~~~~
メールして、一緒に強引に
アイゼン国分寺店に行けばよかった~~~~!!!



2011.06.13(Mon) 20:39 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
