げっ!!!げげげげげ~~~~!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~!!!
なんってこったい!!!
今回の出雲ツアーから帰った矢先、
恐怖の島うどんオープン情報の激震が走った!!!
しかも高速のサービスエリアという、
難易度Bクラス。


与島プラザ
8月中にセルフうどんコーナー新設オープン予定
うどん作り(製麺機使用)オープニングスタッフ募集中

発見者:讃岐うどん新店ハンター 多度津さん


なんで8月な~~~~~~ん。
高速1000円終了しとるやん。瀬戸大橋、倍の値段になるんで~~~。
毎週ここを通過する、おっさんさんはええやろうけど~~~~~。
わしら、けっこうしんどいコース。
一杯のうどんのために往復数千円の出費。
re-nyaさん、「まるいち」やったらど~~~する?
維持活動するん。
(まるいち麺のめん楽は充分に考えられる)


20110616-80.jpg
20110616-81.jpg
20110616-82.jpg

本当はアップしないつもりだったけど
出雲ツアーの時の朝飯は、久しぶりの与島プラザうどんやったん。
なんか因縁を感じてしまうね~~~~~~。

与島は確か、本当は岡山県の領土やったよね。
絶対そうやったよね。(現実逃避)
















Comment

OH!NO!~~~~
わたしにほんごひらがなしかよめません~~~~って

>「まるいち」やったらど~~~する?

大事な部分がひらがなやった(T_T)

みんなで乗り合わせて行きますか?
もしも「その」ときは誘ってくださ~~~~いm(_ _)m

2011.06.17(Fri) 08:08 | URL | re-nya

運良く「まるいち」でなかったとして
「与島るんるこる~んうどん」やったらど~~~する?
いや、それだったらむしろ行ってみたいけど(笑)
 2011.06.17(Fri) 09:26 | URL | sakasan

瀬戸大橋の島はすべて讃岐国の領土じゃなかったっけ・・・(笑^)
ついでって行っても結構億劫な島~~~
8月か~・・・・ まだまだ先の事~~2011.06.17(Fri) 14:21 | URL | おっさんうど~ん

re-nyaさん
おっさんさんの車で送ってもらって
帰りは児島で下ろしてもらって
児島競艇~高松の無料バスで帰るんが
タダで行けるコースやね。
でも行ったからには「与島まるいち」喰って
与島プラザうどん喰って
フィッシャーマンズ・ワーフ PIER PLAZA のうどん喰って
SAUSALITO(源平) のうどんも食わんといかんね
都合4杯、豪華2000円コースのうどんディナーだね。
しかもメインは010麺。なんて悲しいディナーなんでしょ。

みょうに、なぜかトリドールの丸亀製麺って予感もするん。
そんときはみんなで行こうね~~~~。



2011.06.17(Fri) 21:54 | URL | じぇ~~むす

sakasanさん
「与島るんるこる~んうどん」かわいい~~~~!!!
でも
「与島まるんまるこまる~んうどん」は
re-nyaさんにとっては酷かも
でも、ど~~~しても「ま」を付けたい衝動が!!!

「あなぶき家」の可能性も消せませんね!!!
実績もあるし。それでも・・・
「あなまるぶき」で出店してほしいですよね~~。
どう転がっても
この夏、最大のイベントになりそう!!!




2011.06.17(Fri) 22:07 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、まだ先の話しやけど
今からHey!Sey!で
マイクロバス、用意しといてよ~~~~~!!!
ビッグイベントやで~~~~!!!


2011.06.17(Fri) 22:10 | URL | じぇ~~むす

そうだ!!
割引は19日中に、インターを入ったらいいんだから
19日の23時59分に坂出ICから入って与島に向かう
そのまま開店まで、与島ですごして
一番釜を食べて帰ってくる というのはどうかなぁ
2ヶ月ゆっくり与島を楽しめます  ┐('~`;)┌2011.06.18(Sat) 07:33 | URL | とうやく

とうやく師匠~~~!!!
さすが南国土佐のおおらかな発想~~~!!!
高知の一ヵ月は都会の半日やけんね。
与島リゾートでバカンスしたい~~~~~!!!

>2ヶ月ゆっくり与島を楽しめます

けどっt!!!
二ヵ月間は010うどんしか口にできんかもしれん
それはいやじゃ~~~~~!!!



2011.06.18(Sat) 18:57 | URL | じぇ~~むす

今、高速のPAで広告を見たら
6/22の24時迄に出た場合と書いてある!
残念(´Д` )2011.06.19(Sun) 08:24 | URL | とうやく

とうやくさん
実は師匠自ら、与島二ヵ月バカンス生活を
満喫しようと島に向かっていたんじゃない?
それとも高速1000円、最後のマテやったん。
それとも高速1000円最後の
讃岐うどんツアーやったんかな~~~。



2011.06.19(Sun) 10:09 | URL | じぇ~~むす

ふっふっふっ 小さい「つ」が3つ

読まれてたか・・・
ということは無いです
マテもうどんツアーも
南国からだと値上がりしても
50%引きの恩恵を受けると
約、1000円で行けるんですよ!!
で、きのうは徳島に行ってました。
食べたのは、吉野川SAでの朝定食のみ・・
体育館往復しただけでした (ノДT)アゥゥ
2011.06.20(Mon) 06:56 | URL | とうやく

とうやくさん
そっか、南国からやったら
ほぼ1000円でいけるんや~~~。
しらざった。ええ情報や~~。

優勝おめでと~~~~!!!やったね~~!!!

ふっふっふっふっ (小さい「つ」が4つ)
聖カタリナ女子高校が気になる~~~!!!
めっちゃ清純そ~~~~。

SAでもちゃんと、うどんを喰うのは
さすがです!!!
与島行こうね~~~~~!!!





2011.06.20(Mon) 19:30 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
