20110619-20.jpg

朝はお粥と玉子焼きしか食べてなくって
とても肉欲求が増した病院はしご帰りの土昼。
病院近くの「はな庄」へ駆け込む=======3。
ギブミ====ミ====ト!!!


20110619-21.jpg

うひょひょひょひょ~~~~~ん。
見よ~~~!この肉樹海!!!
マ~~~~ックスミート~~~~~~~!!!
通常の1.5~3倍はあるね~~~。
県外の一般店なら10倍クラスになるとこもあるね~~~~。


20110619-22.jpg

ちらりとのぞく白いうどんが
とってもセクシ~~~~~~~~~~!!!


20110619-23.jpg

この銀鱗のように輝く油膜が旨さの証拠!!!
程よい佐藤慶(秋田県出身 聖カタリナ男子高校卒 
佛教大学仏教学科卒 宗教法人セントルイス世田谷神社勤務 32歳 
年収1400万円 身長178cm 体重68kg 趣味:スキューバーダイビングバーベキュー・・・)

いや 砂糖系の程良い甘さと、野性的な肉の甘さ、脂のこってりした甘さが
渾然一体のトリプル攻撃!!!
うまうまうま~~~~~~~~~~~~い!!!


20110619-26.jpg

とどめの巨肉おでん。
写真じゃわかりにくいけど、通常の2~4倍はありそうな大きさ。
味もちょっと大味。


20110619-24.jpg
20110619-25.jpg

シンプルさ際立つ、かけうどん。
これまた、うまうま~~~~~~~~~!!!
ヒヒヒヒヒ~~~~~ン!!!


20110619-27.jpg

ステーキガストより安上がりで満足かも~~~~~~。
吉野家よりも肉量多くて安上がりかも~~~~~~。
次回は肉ダブル盛りにチャレンジしたいの~~~~~~!!!
バーベキューするより、焼肉屋行くより安上がりかも~~~~~~!!!
















Comment

あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?

ワシ、ここ半年のヘルシー生活で体重4キロ減。痩せ過ぎた・・・(汗)
やっぱりダイエットにはブログ休止がええみたいどす。

けどこの肉うどんのビジュアルはいっか~~~ん!!!
抑えてた肉欲求爆発!!!
最近肉食ってないけん今週末はLet's じぇ~ダンシングするズラよ~~!!!

2011.06.21(Tue) 06:52 | URL | たぁ

途中でこんな肉々しいの食ったら、そこで終わりになりそう~~
油ギトギトは、体に悪い~~ でも うまそう・・・(爆^)2011.06.21(Tue) 16:44 | URL | おっさんうど~ん

たぁさん、ダイエット中やけど・・・
全店制覇時からいったら8kgは痩せたんやけど
ここ最近でも3kgは痩せたんやけど
だ~~~れも痩せたって言ってくれん
むくんでるせいやろうね~~~~。
だからも~~肉やけ食い!!!こうして元の体に!!!

肉喰ってダンシングしてダイエットしてね~~~。



2011.06.21(Tue) 21:13 | URL | じぇ~~むす

おっさんさ~~~~ん
今度来たときは
肉うどんだけで何杯喰えるかやってみて~~~!!!
おっさんさんなら5杯はいけそう~~~。
で、何キロ太ったか報告してね~~~~~~!!!
今後の参考にするけん。






2011.06.21(Tue) 21:23 | URL | じぇ~~むす

あぁぁ たまらん!!
私も 肉の樹海に迷い込んでくるーーー
明日は肉入っとるうどんやな。2011.06.22(Wed) 20:00 | URL | miso

misoさん、肉欲求が起きたんは
おそらくmisoさんとこの「けん」のステーキ画像
見たけんやで~~~~~。
めっちゃ旨そうやった~~~~。
何日かおきに肉欲求がおこるよね~~~~。
わしも明日は肉うどん気分や~~~~~~~!!!




2011.06.22(Wed) 20:31 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
