20110628-1.jpg

最近、物忘れが激しくなってきた緑あひるばば。
喜怒哀楽表現も薄くなってきた。
ところが、高知の野市動物園に連れて行ってあげると
まるで少女のように興奮し、はしゃぎまわっていた。
特にチンパンジーがお気に入り。

野市動物園


このことを息子達に話すと、みんなで行こうや!
と話しがまとまった。
大坂から次男ジェイコブ麺五郎も駆けつけ、いざ高知へ~~~~。


20110628-2.jpg

その前に「山越」で一杯。
先週、高速1000円が終わったばかりの土曜日。8:30頃着。
予想はしていたけど、やっぱりガラ空き。
日曜のニュースでやっていたけど四割は減ってしまったようだ。


20110628-4.jpg

久々の山越。ときたら、やっぱり釜玉。
隣に座ったお兄ちゃん達、
二人とも釜玉ともう一杯、合計二杯を食べながら、
低いうなり声で、「うまい、うま~~~い」を連発。


20110628-5.jpg
20110628-6.jpg

黄金釜玉。綺麗じゃの~~~~~~!!!
今日のはやや柔い腰。とろ~~~んっとうまいっちょ!!!


20110628-7.jpg

ジェイコブ麺五郎は山冷かけ。
少しわけてもらうの忘れた~~~~~!!!


20110628-8.jpg

わしは暑かったけど、半分過ぎて釜玉かけで〆。
懐かしい味がする~~~~~。うっま~~~~~~~。

満足して高知に出発しようとしたところに
あらららららら~~~~~~~~~~~~~~!!!

こりゃたぁまげた~~~~、たぁさんじゃいかぁ!!!
確かに痩せとった!!!
激務、お疲れさま~~~~~~。
ブログ復帰を楽しみにしとるよ~~~~~~!!!

わし、やっぱり痩せたって言われんかった。
やっぱりダイエットむくみのほうが勝っとるんやね~~~~~。






















Comment

日曜日も有名店 ハシゴできた~
「なかむら」「やお」「よしや」「もり家」 どこもいつもより激減~~2011.06.28(Tue) 21:12 | URL | おっさんうど~ん

(≧◇≦)エーーー! たぁさん、あれ以上に痩せてるんですか~
忙しいんだ~、 私のたっぷりな備蓄肉をあげるのにな~

私もちと痩せなきゃ次回ジェームスさんと会った時に「誰?」って言われそう~
でも食べてると幸せ~~~~~~~
2011.06.28(Tue) 21:25 | URL | りこ

お久しぶりでした!!!

じぇ~~むす師匠も痩せましたね~~~!!!
アンガルーズの田中かと思うたちや!!!

あの後、谷米行ったら予想外の行列で1時間待ち・・・
恐るべし谷米引力!!!

有名店3店をはしごし、
うどん欲求が満たされたワシは
ラーメン欲求を満たしに高知へ。
玉華園のラーメン食べてきました。
風珍が大好きなおふくろと再訪したいお店でした!!!

ブログアップはもうちょっと待ってね~

>りこさん
ワシ、痩せすぎてアンガールズの山根みたいになっとる!!!
J師匠と二人でコントでもやろか~

2011.06.29(Wed) 05:53 | URL | たぁ

おっさんさ~~~ん
激減やったですね~~~~。
これで「がもう」もいけそ~~~~~~!!!
わっははははははははは~~~~~~~~~~!!!
これで香川のうどんはわしのものだあああああ~~~~~!!!
わはははははは~~~~~~!!!


2011.06.29(Wed) 22:17 | URL | じぇ~~むす

りこさ~~~~ん
たぁさん、髪も短くなってスリムになっとったよ~~。
ちょっとお疲れぎみやったんで
りこさんの優しい備蓄愛で癒してあげて~~~。

たこ焼きダイエットきくよ~~~~~!!!
わしもむくみをとるためこの夏
あと3kgダイエットじゃ~~~!!!



2011.06.29(Wed) 22:24 | URL | じぇ~~むす

たぁ~~~~さん
うれしいこと言ってくれるね~~~~!!!
やっと初めて言われた!!!
もっともっと痩せて
アハ~~ンイヤ~~ンガールズ結成じゃね。
ジャカジャカジャカジャカジャ~~~ン!!!

恐るべき谷川!!!!!!
玉華園って、あのあと高知に帰ったん?
帰らんゆうとったのに、恐るべきたぁさん!!!



2011.06.29(Wed) 22:30 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
