20110706-1.jpg
20110706-3.jpg
20110706-2.jpg

20110706-4.jpg
20110706-5.jpg

かなり前に食べた、高知・土佐道路沿いの「ちっちょ」の画像。
「ちっちょ」ってなにと、店員さんに聞くと
どうやら大将のあだ名よう。
なんでか、ちっちゃな具志堅用高を思い出したが、
大将、ちっちゃくもないし、具志堅用高にも、ちっちょも似てない!!!
つけ麺流行のご時世、わしも食わねばと行ってみた。
なかなかいい感じだったので、今回帰省の際、再訪問。


20110706-6.jpg
20110706-7.jpg

野市動物園に行った次の日、
高松に帰る前に
緑あひる、長男・ショーン麺四郎、次男・ジェイコブ麺五郎とで訪問。
本当は、みんな肉欲求がピークを迎え
ハングリーベアのジュウジュウハンバーグにしようと思っていたが
優しい息子達は、我家の経済事情を察してくれ「ちっちょ」へ。


20110706-8.jpg
20110706-9.jpg

「ホルモンつけ麺」のホルモン、うっま~~~~!!!

20110706-10.jpg
20110706-11.jpg

初チャーハン!!!うまうま。

この日なによりも美味しかったのが
アルバイトの女の子の笑顔。
ぎこちないんだけど、なんかと~~っても初々しくて、
一品だけオーダーが通ってなくて、ものすごく遅くなってしまったんだけど
「遅れてすみません」というその娘の無垢な笑顔に救われた。

店内ではみんな口にしなかったけど
帰りの車の中で、みんなあの娘の接客が良かったよね。
みんな感じる事は同じだね~~~~~~って話が盛り上がった。
その娘の持つオーラは一言では語り尽くせないけど、
接客のプロ中のプロには持ち得ない
一生懸命な姿勢に心を奪われたジェームス一家であった。
我家の嫁にしたい逸材だった!!!
天性の才能。癒し系接客の天才かもしれない!!!
「謎の讃岐うどん・ジェームス製麺所」オープンの際には
ぜひともスカウトしたい金の玉子だった!!!














Comment

これだけトッピング乗せれるって言うのは、裕福な証拠です~(爆^)2011.07.09(Sat) 16:55 | URL | おっさんうど~ん

おっさんさん、おはよ~~~!!!
ちょっちゅね~~~~、結局、高くなってしまいました。
やっぱ、こ~~ゆうときはセルフうどんが一番やね~~~~~!!!



2011.07.10(Sun) 09:31 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
