松阪に着いたけど、
なんだかカレーうどんが胃に残っていて肉欲求減退。
けっこう量が多かったもんな~~~。
ラーメン食った後に、うどんとカレーライスを食ったようなもんだもんな~~~。
せっかく松阪来たんやから、松阪肉食わんと~~~~~
静岡行ってうなぎ食わんのといっしょやん。
北海道行ってジンギスカン食わんのといっしょやん。
食の使命じゃん!!!
やばいぞ~~~~これはっ!!!

ホテルのグルメガイド見てたら
地元の人に愛され続ける中華そば発見!!!
あっさり、うどん出汁のようなスープやて。
食べログ見ても評価が高いし、ファンが多い!!!
しかも!!!松阪牛中華そばもメニューにあるやん!!!
もたれる胃に優しいあっさり味で、しかも松阪牛!!!
一石二鳥!!!これや!!!
あああ~~~~けどもうすぐ営業時間終了や!!!
急げ急げ~~~!!!

食べログ



20110710-20.jpg
20110710-21.jpg

ガ~~~~~~~~~~ン!!!
急いで出たけん、定休日、確認せんかった~~~~!!!
木曜定休!!!
ガガガガガ~~~~~~~~~ン!!!


20110710-23.jpg
20110710-22.jpg

行きがけ通った、気になるうなぎ屋さん。
入口付近は、精肉店のような、魚屋さんのような。
後で知ったんやけど、別名・大口屋うなぎセンターゆうんやって。
奥の小さな座敷が食堂部分のようで、なかなか面白い佇まいのお店や!!!
歩き疲れたんで、牛さん肉あきらめて、
うなぎさん肉でええかああと思って入店しようとすると

「もう終わったんや~~~~」っと大将らしき男性。

ガガガガガガ~~~~~ン!!!

安くて美味しい、なかなかの人気店だったようです!!!
残念無念!!!

大口屋食堂
大口屋うなぎセンター


かなり歩き回ったので、ちょっと小腹が空いてきて
これなら松阪牛いける!!!
ならば!!!S木さんに教えてもらったあそこに!!!
一人でも気軽に行ける「回転寿司」ならぬ「回転肉」のお店
「一升びん」へ!!!
でも、ここからだとかなり遠い!!!雨足もいくぶん強くなって、
しかも飲食店って木曜定休が多かったような・・・・・。
休みやったらどうしよう・・・。

一升びんHP

回転肉システム


20110710-24.jpg

おおおおお~~~~~
明かりが灯っている~~~~~~。やっとる~~~~。
よかった~~~~~~。
しかし・・・・ガガガガガガ~~~~~~~ン!!!!!

「もうしわけありません・・・
回転焼肉のほうは、木曜日お休みさせていただいておりまして・・・・
お座敷席のほうでよろしければ・・・・・」

目の先には家族で賑わうお座敷席が・・・・
みんな楽しそ~~~~。
なんだか一人で侘しく、ちびちび4人席でやるのもね~~~~。

その後、もう一軒目をつけておいたラーメン屋に
しかし数十歩差で満席に!!!

うううううう、自分のおろかさと肉引力の弱さに
怒りと悲しみがこみ上げてくる~~~~~~!!!

なんだか疲れきって食欲も減退
結局この日は、コンビニで焼酎とおにぎりとサンドウィッチで晩飯終了。
ああああ~~~~~。

20110710-25.jpg

町中をとぼとぼ歩いていると、懐かしい「大映」の二文字が!!!
大好きだった「大怪獣ガメラ」とか上映していたら見て帰ろうかな~~~~
っと思って横道をみてみると!!!

20110710-26.jpg
20110710-27.jpg

げっ!!!またもやエロ系!!!
出張中の遭遇率高し!!!

小倉男エロ系













Comment

エロ引力は凄いの~~  感心感心
肉はじぇんしぇんいかんかったけど…。
2011.07.12(Tue) 22:11 | URL | miso

misoさん、おはよ~~~~!!!
エロ引き力は強かったけど
肉引き力は弱かった~~~~~~!!!
今、思えば四人席でちびちび松阪牛
食っとけばよかった~~~!!!
後悔しきり!!!



2011.07.13(Wed) 05:12 | URL | じぇ~~むす

まあ~~いやらしい~~
で鑑賞の感想は?(笑^)
2011.07.13(Wed) 15:49 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさ~~~~ん
この日は疲れきって欲という欲が・・・
燃え尽きていました


2011.07.13(Wed) 20:20 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
