20110723-30.jpg

Nさんが
うどんもあるよ~~~と教えてくれた
新店「セルフ讃岐カレー」
うどん屋でいうと、坂出・はすい亭のおとなり。
「讃岐うどん」があって「讃岐ラーメン」があったら
やっぱ、日本人の三大・大好きメニューのひとつ、カレーもないとね。

讃岐カレーってどんなん???
?????????????????????
謎が深まるばかり。
まさか、やっぱり、イリコ出汁のカレールゥなん?????
興味津々で行ってみた。


20110723-31.jpg
20110723-32.jpg

まずはカレーうどん。
天かす、キャベツ、福神漬けがのったスタイル。
うんうん、普通にうどん屋で食べるカレーうどんと同じ味の方向性。
奥の方に少しだけ和のテイストを感じる。
やっぱ、うどん出汁で割っているのかなぁ。
キャベツのシャキシャキ感が新鮮な印象をあたえる。


20110723-33.jpg

こっちが讃岐カレー。
(メニューにはインドカレーもあります)
やっぱり和のテイストも感じる、まろやかなお味。
小で350円、中400円、大450円。
おおおおお、うどん料金並みの安さ。リーズナブル~~~!!!

開業に至った経緯はこちら↓

セルフ讃岐カレー


20110723-34.jpg

スープは無料サービス。

20110723-35.jpg
20110723-36.jpg

カレーショップに
天ぷら類がずらり~~~~っと並ぶ風景。
讃岐ならではやわ~~~~~!!!
おもしろ~~~い!!!











Comment

早速、行ったんですねぇ。

カレ-うどん、思っていたのと少し違いました。2011.07.25(Mon) 13:02 | URL | ナイトウォ−カ−

ナイトウォーカーさん
行ってきましたよ~~~~~~
他にはない新しい感覚の
おもしろいカレーうどんでしたよ~~~~!!!


2011.07.25(Mon) 20:32 | URL | じぇ~~むす

はすい亭って 坂出にあったっけ・・・・・・。
ひょっとして 宇多津??2011.07.25(Mon) 21:15 | URL | おっさんうど〜ん

えっ、おっさんさん
坂出のはすい亭、行ってないの~~~~
ちゅうことは未だに全店制覇してないちゅうことやん
見落としてましたね~~~~~!!!

すみませ~~ん間違いです。
でもちょっとビビったでしょ~~~!!


2011.07.25(Mon) 22:13 | URL | じぇ~~むす
こりゃまた、なんとも!!
じぇ~~むすさん、こんばんわ。
こりゃまた、なんとものお店を!!
んんんんん、讃岐 やっぱ 侮れん!!2011.07.26(Tue) 23:52 | URL | cobara

cobaraさん、おはよ~~~!!!
やっぱ讃岐ですね~~~。
他県ではお目にかかれそうもない
営業形態。
おもしろかったですよ~~~~。
繁盛してほしいな~~~!!!



2011.07.27(Wed) 05:15 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
