20110725-3.jpg

二夜連続の、Mr.ちゅるどれんプレゼンツ 
千崎製麺ヌードルシリーズ。
うどんにつづき、今夜は中華そば。
これまた愛おしきルックスじゃね~~~。
見るからに麺もコリコッリシコシコ感がたっぷり!!!

生中華80円 焼きそば・うどん・日本そば70円
各種スープは20~30円。
自宅お持ち帰りなら一杯90~110円で食べられる。

ぬーどるらいふ

ひでちゃんの食べ歩き

20110725-4.jpg

広島産のラーメンスープ。

20110725-555.jpg

製麺所内で調理提供してもらっても200円~。
めっちゃ安い!!!
しか~~~~しっ、あなどってはいけませんぞ~~~~!!!
こいつはかなりレベル高いやん!!!
一口すすって驚いた!!!
緑あひるも、一口すすって驚いた!!!
軽く身震い。うっめ~~~~~~~~~!!!ぶるぶる~~~。
麺のシコシコ感、最高!!!
なかなか凄いぞ、千崎生中華!!!
玉子麺なのかな、甘みも旨味も最高!!!
ラーメンスープをちょっと濃いめに仕上げたのもヒットやったな。
(写真のスープは麺が見えるよう少なめに注いでいます)
いや~~~自宅で王道・食堂中華そばが頂けました~~~~。
ずずずずず~~~っと、あっちゅうまに二杯完食!!!

Mr.ずずず~~とねんさん ありがと~~~~~!!!!













Comment

ふっふっふ
わ~はっははは~~~!!!
遂に禁断の扉を開けましたね!!!

幾つもの可能性を秘めた千崎製麺の中華そばシリーズ!!!
オーソドックスな細麺でしょうゆラーメンに始まり、
焼きそば用のちぢれ麺で味噌ラーメン。
焼きそば用でちぢれ麺とトンコツスープでチャンポン擬き。
バラエティー豊富な千崎マジックの世界へようこそ!!!



2011.07.27(Wed) 07:57 | URL | Mr.ちゅるどれん

こんなん書かれたら、「飛竜生ラーメン」持っていかずにいられない~~
また 連絡します~~(笑^)2011.07.27(Wed) 21:38 | URL | おっさんうど〜ん

Mr.マリチュさん
千崎マジック凄か~~~~~!!!
麺力にメンドパワー。
世にも信じられない麺マジック!!!

製麺所で食べるの今から楽しみじゃ~~~~。
どんなエンタテイメントを見せてくれるかな~~~~。
わくわくときめきワールドだ!!!



2011.07.27(Wed) 21:46 | URL | じぇ~~むす

おっさんさ~~ん
レディファーストでぴょんこさんの
しじみラーメンを先に発注してけん
来月買おうと思うちょったんやけど
「飛竜生ラーメン」まっちょりますよ~~~!!!

こうやって全国から
美味しい麺類届くとうれしいな~~~~!!!


2011.07.27(Wed) 21:53 | URL | じぇ~~むす
こんにちは
いつも参考にさせて頂いてます!この記事を読んで千崎製麺巡礼せねばと8月に計画中です!2011.07.31(Sun) 14:09 | URL | 喰王チボ

喰王チボさ~~~ん
わしもUSAまで行く時間とれそうなので
来週あたりに行こうかな~~~。
台風来んとええけどね~~~~~~。
千崎製麺を取り巻く人々の
日常生活が覗けて
なかなか魅力的なお店でしょ~~~。



2011.07.31(Sun) 14:29 | URL | じぇ~~むす
行ってきました
すばらしい佇まい!!

子供に交じり、食べました。

味噌、醤油、あっさり。味噌が好みでした。

美味い焼き豚乗せたいなー^^2011.08.05(Fri) 10:36 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん
遠距離食麺、おつかれさまでした~~~~!!!
わしも明後日行けたら行ってきます。
わしも地元の子供や、高校生達と一緒に食べたい!!!
ごく普通の日常の中のうどんとラーメン。
讃岐のうどんにはない風景が見えそうで、今からわくわく。
味噌うどんにチャレンジしてみようかな~~~。


2011.08.05(Fri) 21:00 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
