昨日の高野本店・甘ったれうどんのつづき
Mr.ちょるどれん いや ちょっちゅねん いや ちゅるどれんさんプレゼンツ
高野本店・中華部門「懐かしの支那そば」をエントリー。
昨日のつづき、またまた玉子がつぶれてしまった。ショック!!!
教訓=撮影の時は、新鮮な中村玉緒 いや 玉子を使え!!!


20110731-1.jpg

どこまでもストレートな麺。
すする時の食感が、とても滑らか。
スープは東京下町系醤油濃厚食堂中華そばを
ほんのりと薄めた感じ。
商品名通り、懐かしい味じゃね~~~~!!!
ほんわかほんのりと美味しいね~~~~。


20110731-2.jpg

教訓=撮影の時は、新鮮な中村玉緒 いや 玉子を使え!!!
教訓=撮影の時は、新鮮な中村玉緒 いや 玉子を使え!!!
教訓=撮影の時は、新鮮な中村玉緒 いや 玉子を使え!!!

20110731-3.jpg
20110731-4.jpg

あああ~~~~~
ナルトとシナチク入れるの忘れてた~~~~!!!



以下もMr.ちゅるどれんさん、プレゼンツ
セブンイレブン限定の超有名店ラーメンシリーズ。
香川にはセブンイレブンが進出してないから
入手困難な貴重なカップ麺なのだ!!!

20110731-9.jpg
20110731-10.jpg

まずは海外進出も果たした「一風堂」
・・・・・・(黒いマー油が)・・・・・・(あれ、声が遅れてやってくるぞ)・・・・
・・・(なかなかパッケージのように盛付けできんけど)・・・・・
・・・・・(さっぱり系トンコツ味の味と針金細麺は忠実に再現されているなあ)・・・・・
4分でうまうま~~~~!!!


20110731-7.jpg
20110731-6.jpg

次は香川の拉麺築港にも支店がある「山頭火」
これもパケージのようには盛付けでき~~~~~ん!!!
小梅ちゃんは、やっぱり一個じゃ寂しいね~~~。
小梅ちゃんはやっぱり2個がかわいいね~~~~~~!!!
とろんとこってりしたトンコツ味。
これ旨かった~~~~~!!!緑あひるも絶賛!!!
店舗で食べるよりもこってりしてた。
(スープのお湯の分量が少なめやったかも)


20110731-5.jpg
20110731-8.jpg

これはお初の「すみれ」
山椒が効いていて、本格中華の麻婆豆腐のようなテイスト。
わしはめっちゃ好みやったけど
味が個性的やから、評価が分かれるかもね。


いや~~~~ここ数日、
充実のぬ~~どるらいふやった~~~!!!
Mr.ちゅるどれんさん、ほんまにありがと~~~~!!!
持つべきものはヌードルフレンドやね!!!

Mr.ちゅるどれん ぬ~どるらいふ













Comment

相変わらず「すばらしい麺ライフ」をおくっていますねぇ。

軸がブレない人生ってヤツですか、素敵ですぅ。
また、それを世界に発信する能力がありますから・・・

4枚目の画像、珍しく光のいたずらですね。2011.07.31(Sun) 10:20 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
Mr.ちゅるどれんさんのおかげて
麺ライフ、満喫しちゃいました。
いや~~~~ヌードルってやっぱ
いいですね~~~~!!!大好き!!!
食欲の続く限り、麺食べまくりますよ~~~!!!

4枚目、撮ってる時は気がつきませんでした~~~!!!




2011.07.31(Sun) 14:25 | URL | じぇ~~むす

4枚目の画像、「ナス肌そば」かと思った。
黒くてツヤツヤ肌の麺もまたよし~~~~か?
 
2011.08.01(Mon) 09:39 | URL | sakasan

楽しんで頂けましたか~~~!!!

セブンイレブン限定カップ麺レベル高いでしょ~~~!!!
中でも一風堂と山頭火、大好きです!!!
セブンイレブンさんが四国に出店してくれたらいつでも食べれるのに~
カモン!!!セブンイレブン!!!

この週末は「あまったれんな!!!うどん」を探し求めて
香川県内のスーパー巡りしたけど、見つから~~~ん!!!
四国内の何処かのスーパーにあると思うんだけどね~
見つけたら、じぇ~~むすさんの分も入手しとくね~

やっぱり持つべきものはヌードフレンドじゃろ!!!
あ、ルが抜けとる~

そうそう、ドンキに熊出没注意ラーメン(味噌・塩)売ってたよ~
ダイレックスではアベックラーメン発見!!!
スーパーの麺類チャックって面白いよね~~~

2011.08.01(Mon) 13:02 | URL | Mr.ちゅるどれん

sakasanさん、たしかに!!!
ナス肌って、やっぱ殴打されてムラサキ色になった肌やろうか
ロス疑惑一美さん殴打事件を思い出すそばじゃ~~~!!!
昔、色黒の友達が酒飲んで真っ赤になったら
ムラサキ色になってたのも思い出した~~~~~!!!


2011.08.01(Mon) 21:55 | URL | じぇ~~むす

Mr.ちゅるどれんさん
わしご満悦です~~~~!!!

パリスヒルトン、ニコールリッチーはじめとする
セレブイレブン、早く四国に上陸してほしいよ~~~~
あまったれんなうどんを
ライオネルリッチーと四国で食べてみたいよ~~~~
Mr.ちゅるどれんと三人で
すっぽんぽんで食べたらヌードフレンドじゃ~~~~
すっぽんぽん三人で
スーパーのお宝ヌードル探しもしてみて~~~~!!!

わし疲れとるの~~~~~
今、仕事から帰ってきたとこ~~~~!!!







2011.08.01(Mon) 22:05 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
