ラリー

高知から帰ってポストを覗いてみると
管くんからの次世代エネルギーに関する意見書や
サルコジくんからのEU経済問題に関する分析結果リポートや
佐々木希くんからのラブレターにまじって
こんなんが入っておった!!!なんのコメントも差出人の名前もない。

だれじゃ~~~こんな小学生の悪戯みたいなことすんのは~~~~~!!!
こんなことすんのは、あのお方しかおらん!!!
きっと丸亀のアオバチョフ大統領や!!!

徳島・香川をお股にかけたうどんスタンプラリー!!!
いずれも讃岐うどんの名店ばかり!!!
話題の徳島新店「尾崎」も入っている。気になる~~~~!!!
わし、来月末までは超多忙になりそうやから
全部はまわれんやろうな~~~!!!

みなさんっ!!!ぜひっ!!!
スタンプラリーに参加して
讃岐と阿波の、「今」のうどんシーンを楽しみましょう~~~~!!!



うどん脳3
うどん脳2


うどん脳1















































讃岐うどんの新キャラ「うどん脳」も気になるね~~~~~!!!
そっか~~~~!!!
冷かけ食うんはクールビズやったんや~~~~!!!
エコやったんや~~~~。
わし、冬でも冷かけ派やからスーパークールビズなんや!!!












Comment

四国新聞で見たんですが「うどん脳」って ・・・ 

インパクト大ですぅ。

3Dの着ぐるみは、どんなんになるんでしょうか?2011.08.22(Mon) 12:37 | URL | ナイトウォ-カ-

青紙が届いても、一軒閉店・・・・・・。
岡山県民のOSSANも脳は、うどんかも~~(爆^)2011.08.22(Mon) 15:01 | URL | おっさんうど〜ん

ナイトウォ-カ-さん
3Dはちょっとグロいかもね~~~~
高知のカツオ人間もグロいし~~~~~~

http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501

ゆるグロがブームなのかな~~~~~!!!

カツオ人間、けっこう人気みたいやから
うどん脳も超リアルバージョンで対抗せんといかんね~~~~



2011.08.22(Mon) 18:51 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん
香川のうどんを知り尽くした
おっさんさんのうどん脳
どんな美味しい記憶が詰まっているか
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
覗いてみたいっす~~~~!!!
意外とうどん5%
のこり95%はエロエロやったりしてね。



2011.08.22(Mon) 18:56 | URL | じぇ~~むす

ダンケシェーン メルシ~ スパシーバ コップンカ~ カムサハムニダ 
イヤイライケレ オークン 謝謝 m(__)m  

やっぱり持つべきものはホモ じゃなかった 友!!
今度一緒に「白バラ」捏ねようね~~(はぁと)
2011.08.22(Mon) 20:59 | URL | 青いん

うとん脳、香川の人達はやっぱうどんを愛してるんじゃね~~

ワシのHN『ちゅるどれん』で脳内メーカーやってみた。
(欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲)
本名でもやってみた。
(食食食食食食食食食食)
ワシの脳って食う事ばっかり考えとるんかい!!!(笑)

うどん界のアインシュタインと呼ばれる『麺三郎』さんで
脳内メーカーやってみた。

・・・

こ、ここでは書けない驚きの結果が~~~!!!(笑)
夏の脳内メーカー試してみて~~~!!!



2011.08.22(Mon) 21:08 | URL | Mr.ちゅるどれん

アオバチョフ~~~~~
カムバックシェ~~~ン ○ロシ~~~ 
スパイシ~~~カップコ~~~ン ○ッパイカムカムハムニダ~~~
イヤラシイイケメン オーメン 好好~~~~

持つべきものはイモ いや モホ友やね~~~~
こんど一緒に白バラ風呂はいろうね~~~~~~~!!!



2011.08.22(Mon) 21:46 | URL | じぇ~~むす

Mr.ちゅるどれん
こんど脳内メーカーエロエロエロの
アオインシュタイン白紙 いや 博士と
白バラ風呂に入ろうね~~~~!!!

Mr.ちゅるどれんさん
二つつなぐと「食欲」やん!!!幸せやん!!!
ストレスゼロやん!!!

わしは脳内メーカー
知知知知知知知知知知知知知知知知知高知やったよ~~~~!!!
ほとんど高知東生のことで頭がいっぱいやったみたい。






2011.08.22(Mon) 21:55 | URL | じぇ~~むす

こんばんわツル!

ちょっと色々見てたら、僕の話題があったので
うれしいツル!!!

ありがとうツル~~2011.08.30(Tue) 23:12 | URL | ツルきゃら★うどん脳

わ~~~~うどん脳の作者さんですか~~~
おはようございます!!!
コメントありがとうございます!!!
うどんゆるキャラの誕生まってました~~~~!!!
うれし~~~~です!!!
立体頭部キャラもかわいい~~~~。
キーホルダーにしたい~~~!!!
うどん脳キャラのますますのご発展
心より祈ってます!!!
がんばってくださいね!!!




2011.08.31(Wed) 05:39 | URL | じぇ~~むす

あっ!!うどん脳クンだっ!!
エ◯いおぢさんがリアルうどん脳抱き枕を狙ってるみたいだよ~
透け感がたまらないらしいよ~
ツル!!2011.09.01(Thu) 08:00 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、
レディガガの次のステージ衣装は
スケスケネグリジェのリアルうどん脳くんみたいだよ~~~!!!
(ガガならやりかねん)
でも茹でたてうどんの透け感が表現できんで
四苦八苦してるようじゃけん
ぴょんこさん、蓮見さんとたくちん連れて渡米して
ガガに本場讃岐のうどんの透明感を教えてあげて~~~~~!!!




2011.09.01(Thu) 18:53 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
