20110830-1.jpg

5週連続土日高知帰省。
この間、高知の新店うどんを食いまくった。
そろそろ讃岐のうどんが食いたくなって
朝マルタニに開店早々行ってみた。

駐車場に車を止めると
ほとんど同時に和歌山ナンバーの美女2人が乗った車が
真横のピタッと駐車。

まだまだビギナーらしく、なにを注文しようか迷ってばかり。
緑あひるがおらんかったらな~~~~。
おぢさんがいろいろうどんのこと教えてあげたのに~~~。

最近、マルタニ、若いお客さんがめっちゃ増えてきたような。


20110830-2.jpg

おっさんさん絶賛のカレーうどん。
わしにはちょっと辛さが足りんかった。
七味をたっぷりふりかけたら、グッドテイスト!!!
うまうま~~~。


20110830-3.jpg
20110830-4.jpg
20110830-5.jpg
20110830-6.jpg

ひやかけ~~~。うまうま~~。
ひさびさの讃岐うどんにビリビリと電気が走った。
美麺じゃの~~~~~。

20110830-7.jpg

マルタニ名物、トリプルえび天。
美しい造形じゃ。

20110830-8.jpg

はあああああ~~~~~~~。
やっぱ讃岐うどんは、ええな~~~~~!!!





















Comment

な、な、な、何ですかこの振り返り美人はっ(# ゚Д゚)!!
緑あひるさんの目を盗んでおひねり握らしたんちゃうの~~~!?
笑顔が決まり過ぎっ!!おかしい!!絶対に裏があるはずやっ!!
2011.09.01(Thu) 07:53 | URL | ぴょんこ

お帰りなさい~~
やっと 地元麺ですね~~
マルタニカレー OSSANには辛いんですよね~(爆^)2011.09.01(Thu) 16:33 | URL | おっさんうど〜ん

ぴょんこさん

振り返る 君の微笑も
折り返す うどんの生地も
太陽が昨日より
眩しく照りつけ始めたら
夏を探すんだ

カチューシャ外しながら
君が振り返って風の中で 微笑むだけで
うどんが食いたくなるよ


おおおおおおおお~~~~~良い詩がでけた~~~
盗作ちゃうで!!!

美しいものを見るとインスピレーションが湧く湧く!!!

おひねりなんて
そそんな~~~そんな不純なことはしてませんよ~~~
美に対しては あくまで清純なじぇ~~むすです。





2011.09.01(Thu) 19:10 | URL | じぇ~~むす

未公開のピントのあった1枚こっそり頂戴いたしたくww

18日一席設けて待ってます2011.09.01(Thu) 19:58 | URL | ど

ぜ~ったいぜ~ったい他の一部分にピントがあった
スーパーサイババショットがあるはずや~( ̄ー ̄)
2011.09.01(Thu) 22:41 | URL | re-nya

こんなきれいなおねいさんが・・・
やらせのように出来過ぎた写真や・・・
私もサイババの本気の写真を見てみたい
2011.09.01(Thu) 23:34 | URL | めいてる

おっさんさん、おはよ~~~~!!!
うそおお あれで辛かったん~~~~~
激辛いんは苦手なんや

こんど、おっさんさんとS本さんとわしで
各地から訪れるギャル達を
「かのじょ~~ うどんとお茶しない~~~」って
うどんナンパしようか~~~

目標!!!全国うどんギャルうどんナンパ制覇!!!


2011.09.02(Fri) 04:39 | URL | じぇ~~むす

どろだんごさん、おはよ~~~~!!!
えっ、18日って もしや
青いんさんの復活祭とか?
ふふふふっふ、ありますがな~~~~
ジャスピンショット!!!


2011.09.02(Fri) 04:45 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん、おはよ~~~~!!!
実はこの写真もピントばっちりな1枚なんよ。
プライバシー保護で背景ぼかしたん。
いや~~~ちょっと胸キュンなマルタニでした!!!




2011.09.02(Fri) 04:48 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~~~!!!
サイババショット
非エロロン酸の効果が薄れ
やっと、本領を発揮してくれるようになりました。
一時は、高尚な被写体ばかりを求めていましたが
やっと美に目覚めてくれたようです!!!
うれしい!!!


2011.09.02(Fri) 04:52 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
