雨はまだまだ降り続く。

たとえ1mでも移転は新店・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・
たとえ1mでも移転は新店・・・・・・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・・・・・・
たとえ1mでも移転は新店・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・

sakasanさんの、この重たい言葉が頭の中を走馬灯のように駆け巡り、
少しでも楽をしたい、移転は移転論者のわたしを苛ます。


20110912-5.jpg

同じ敷地内の移転。
ドアtoドアで約50メートル西に。
座席の上の丼to丼・最長距離で約60メーテル いや メートル西に移動。

たとえ1mでも移転は新店・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・
たとえ1mでも移転は新店・・・・・・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・・・・・・
たとえ1mでも移転は新店・・・・たとえ1mでも移転は新店・・・・

う~~~ん、なんか~~~~新店に思えてきたああ。
わしの中に移転は新店という新しい思想が芽生え始めている。


20110912-4.jpg

店内はイームズチェアがいっぱい!!!
うっわ~~~おっしゃれ~~~。
一見、カフェのよう。
以前の「てっちゃん」とはまったく違う店内インテリアに少したじろぐ。
いや~~~~~
店名、カタカナで「テッチャン」にした方がええかも。


20110912-1.jpg
20110912-2.jpg
20110912-3.jpg

味はあんまり変わらんのやけど
室内の環境が変わると、なんか味も変わったように思えるね~~~。
店舗が広くなった分、天ぷら類も少なくなったように思える。
個人的には前の方が、個性的で好きだったな~~~。






20110912-10.jpg
20110912-11.jpg
20110912-12.jpg

店舗は同じまま、内容もおなじまま
なぜか店名だけが「黒田」から「かざしうどん」に。
これも新店扱いなのか?

たとえ1字だけでも変更は新店・・・たとえ1字だけでも変更は新店・・・
たとえ1字だけでも変更は新店・・・たとえ1字だけでも変更は新店・・・
たとえ1字だけでも変更は新店・・・

あああああ~~~~~~
「番屋」から「どんまい」になったとこにも
行かなくちゃ~~~~!!!



20110912-13.jpg

最近ちょっとハマっている。
ワサビひやかけ。
半分ぐらい食べてワサビをぐちょぐちょ~~~~~~。
ドライ系の塩っぱいお出汁には、なかなかいい感じ~~~~~~。
甘い系お出汁にはちょっと微妙。


そういえばこんなうどんもあったなあ↓

わさびうどん



20110912-14.jpg

ワサビひやかけは
台風一過の暑くて、湿度の低い爽やかな日にぴったりなのだ!!!













Comment

呼んだ~?
雨の日も風の日も意地(維持)活動を続けつつ
美女を追いかけてる感じがしないでもない?
  
2011.09.13(Tue) 13:00 | URL | めいてる

めいてるさん
メートルをメーテルと間違えて打ち込んでしまい
そのままネタに!!!
身長60m・ウルトラマンクラスの
めいてるさんを想像して
なんだか、くすくす笑っていましたよ~~~~~~~。
全店制覇意地活動のためにも
うどん屋と地球と美女を
怪獣や宇宙人の侵略から守ってね~~~~!!!



2011.09.13(Tue) 20:34 | URL | じぇ~~むす

目標のないOSSANを放浪させてくれる 訳のわからない新店~~~
でもこんなのがあるから、モチベーションが保てるのかも~~(爆^)2011.09.13(Tue) 23:10 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさん、おはよ~~~~~!!!
「目標のないOSSAN」→「新たな目標:パチうどん新店発掘」
ど~~~でしょう!!!
逆にモチベーションさがったりして~~~~~!!!



2011.09.14(Wed) 05:09 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
