愛知県・岡崎での仕事を終え、
営業Aさんの宿泊する名古屋のホテルで、
営業Tくんと待ち合わせ松阪へ移動。

昼に食べた400gのつけ麺がきいて,なかなか腹がすかん。
松坂ゆうたら、あ~~~~~た。やっぱ松阪牛。
前回行けなかった「一升びん・回転焼肉」リベンジのチャンス。
しかしっ!!!
肉欲求がまったくおこらない!!!
晩飯はもう、かけうどん一杯でもええくらいやわ~~~!!!

一升びん過去記事

松阪牛ピンチ~~~~!!!


20110917-1.jpg

そんな営業Tくんが連れていってくれたお店は
亀山市の「亀八食堂」
どうやら三重のB級グルメの帝王らしい超有名店。
確か、ケンミンショーでも紹介されていたような・・・。


20110917-2.jpg

そうそう、この鉄板。この風景。
行ってみたかったお店や~~~~~~~!!!
感激~~~~!!!秀樹、もうすぐ還暦~~~~~~~!!!
じじばばもっと加齢だよ~~~~~!!!

20110917-3.jpg

ぷっはあああああ~~~~~~~~~!!!
汗をタップリかいた後のプリン体ドリンクは
やっぱ、うんめえええええ~~~~~~~~~~~~!!!

20110917-4.jpg

味噌が決め手の味わい。
焼肉メニューから。好きな肉を選んで、
鮭のちゃんちゃん焼風に仕上げます。

20110917-5.jpg

そして、ど~~~~ん。うどん登場!!!

20110917-6.jpg
20110917-7.jpg

肉汁、肉脂、野菜のエキス、濃厚味噌味をたっぷり吸って
それはそれは美味しい焼うどんになるはずだったのだが・・・・


20110917-9.jpg

わしら二人は初めてやったんで、
味噌の混ぜ具合&適正火力が分からんかった。
大量の味噌は肉や野菜に絡むことなく
直接、最大火力の鉄板で焼かれ、無惨にも炭状態!!!
ペイント イット ブラック
真っ黒な鉄板がむなしい!!!

焼き方上手な他のお客さんは、途中で水を加えたりしてた。
亀八食堂、大失敗の巻!!!


正しい美しい食べ方













Comment

岡山でも似たような食べ物があったような・・・。
「ホルモンうどん」じゃありません~(笑^)2011.09.19(Mon) 14:23 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさん、そうじゃ~~~~
味的にはホルモンうどんに近いね~~~~
選べる肉の種類の中に
ホルモンA(牛)ホルモンB(豚)があったしね
うどんは日本各地で
生活の中にとけ込んでおるんやね~~~~~。





2011.09.20(Tue) 04:27 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
