あの真面目一徹だった第一師団の隊長が、
最近、規律も守らず、煙草をふかしながら改造バイクに股がり
蛇行運転や信号無視、スピード違反を繰り返し・・・・
いや 体調不良が続く中、昨日は有休とってハシゴで検査通院。

まずは香川大学付属病院。

20110922-30.jpg

わ~~~~~!!!
おしゃれなキャンパスを思わせる敷地内には
スターバックスまであるやん!!!

ここは讃岐の国。うどん帝都。
スターバックスがあるくらいやから
きっと必ず、うどんもあるはずや~~~~!!!
妙な確信を持ってつき進むと・・・。


20110922-31.jpg

やっぱね~~~~~~!!!
ないわけがない!!!


20110922-32.jpg

しかもしかも!!!
一見、こういった施設にありがちな冷凍うどんかと思いきや!!!
あの透通るようなタピオカ的な光沢がないっ!!!
麺を折り曲げ切った時にできる、指の関節のような膨らみもあるやん。
しかもしかも!!!
麺の先端が徐々に薄くなっている!!!
おおおおおお~~~~~~間違いなく手打ち麺じゃ!!!
そしてそして、小麦粉の持つ自然な弾力、確かなうどんの食感。


20110922-33.jpg

お会計の際に
「ここのうどんどっから仕入れよるん」って単刀直入に聞いてみると、
間髪入れず
「SNK麺業です!!!」と単刀直入な回答!!!
ほほほほほ~~~~~~どおりでね~~~~~~~!!!


20110922-34.jpg
20110922-35.jpg

292kcal、一滴残さず摂取!!!

全店制覇維持活動者・
際物とっても大好き おっさんさ~~~~~ん
血糖検査を兼ねて、ぜひ、一杯ど~~~~ぞ~~~~!!!

完全無欠の全店制覇意地活動者の青いんさ~~~~~ん
女性恐怖症克服診療治療を兼ねて
ぜひ、この赤門くぐってね~~~~~~!!!

さぬき麺業完全完璧完結制覇にならんよ~~~~!!!




















Comment

お久しぶり!ここまた復活したんですね。
医大病院って?あららどうしたんですか?2011.09.23(Fri) 15:45 | URL | やまとおのこ

嫌じゃ~
病院行ったら「血」抜かれるし、注射打たれる~~~
かわいい 准看護師が居たら別ですが・・・・・(爆^)2011.09.23(Fri) 16:59 | URL | おっさんうど〜ん

おひさ~
私月一で医大通ってるんよね。
来月また行くからのぞいてみる!

ところでよしやの大将からブツを預かってるんですが、社内便で送りましょうか?詳細を連絡下さいな。でわ。2011.09.23(Fri) 17:19 | URL | つぶあんな

やまとおのこさん、おひさしぶり~~~~!!!
よだれ上等兵、恥ずかしながら帰ってまいりました!!!
また、よろしくお願いしま~~す。

医大病院、かくかくしかじかで
検査の結果、
ちょっとした手術をすることになってしまいました。
あ~~~~こわいよ~~~~~!!!


2011.09.24(Sat) 09:53 | URL | じぇ~~むす

おっさんさ~~~~ん
わし、二十代の美人女医二人に
ほっぺたさわりまくられて、幸せだったよ~~~~!!!
毎日でも行きたい気分や~~~~~!!!



2011.09.24(Sat) 10:01 | URL | じぇ~~むす

つぶあんなさん、おひさ~~~~!!!
よしやの大将からブツ?
なんやろ~~~~~~????
気になる~~~~~!!!
まさか、うどん生地ではっ!!!
それなら、熟成具合がもっと気になる~~~~~~!!!
温度管理を徹底しといてね~~~~!!!
来週はそっちに行く用事がないと思うので
クール社内便でお願いします!!!

医大うどん、なかなか味の濃い麺やったですよ。
お楽しみに~~~~~!!!


2011.09.24(Sat) 10:09 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
