20111001-1.jpg

高知からの帰り、高知から言うと北になる
大歩危の、道の駅的商業施設「West-West」内にある
「にし利」立寄ってみた。
徳島ラーメンの人気店「ふく利」のプロデュース。

20111001-2.jpg
20111001-3.jpg

はっきり言って、
こういった施設の○○○プロデュースのラーメン店って
あんまり期待してなかったんやけど・・・・
おおおお~~~~~旨いがな~~~~~~~~~!!!
期待以上のお味。
厨房では「ふく利」で修行された女性スタッフが
真剣なまなざしでラーメン作ってます。
その、まなざしやがね~~~~。
美味しいものを作ろうって、一生懸命のまなざし。
ほんまもんや!!!

20111001-4.jpg

徳島ラーメンランキング10位入賞。
西の部門では堂々1位獲得の実力!!!!!
そのまなざしの炎の成果やね~~~~。

20111001ー5

久しぶりの徳島ラーメン、うまかった~~~~~~!!!
これはR32号を走る楽しみが増えたな~~~。


20111005-1.jpg

話はとんで、東の方の話。
よしやの大将からのプレゼント!!!
つぶあんなさんが受取り、社内クール宅急便で届いた
うどんファンタジスタ2011のステッカー。
去年は関西、今年は関東で催される。
なんとか、このイベントに合わせ東京出張ないかな~~~。
めっちゃ行きたい!!!

よしやさん、ありがと~~~!!!
お江戸でも頑張ってきてね~~~~~~。
本場・讃岐うどんの実力の味、関東でもおひろめしてきてね~~~!!!

つぶあんなさん、ありがと~~~~!!!
保冷剤入ってなかったけど、秋風のせいか
ちょっとひんやりしてて適正ステッカー温度でしたよ~~~!!!
さっそく車に貼りました。

uf2011A4leaf_low.jpg

うどん麺士達の夢の共演!!!
詳しくはこちらで↓

udonfantasista2011














Comment

今週 東京・・・・来週は、・・・いない・・・。
ほんの少しのボタンの掛け違えで、・・・・(泣^)2011.10.05(Wed) 17:26 | URL | おっさんうど〜ん

どーもどーも(^^♪
社内宅急便けっこう使えるもんだね。
こんどは何か送ってね~(*^_^*)2011.10.05(Wed) 17:52 | URL | つぶあんな

おっさんさん、おはよ~~~!!!
おっさんさんが上京することで
電力消費が急激に上昇し、大停電が一ヶ月続き
首都圏の交通機関は麻痺し、
おっさんさんは無事うどんファンタジス参加!!!
しかし、世界経済は大混乱。
こんなことになるかも~~~~~~。



2011.10.06(Thu) 05:25 | URL | じぇ~~むす

つぶあんなさん、おはよ~~~!!!
とりあえず、生ものの輸送テスト(茹でうどん)を実行し。
食品安全基準に達していれば
次に生物輸送テスト(金魚)を行い、安全基準に達していれば
おかえしにうどんファンタジスタ2013の
ステッカーを来年、送りたいと思います。



2011.10.06(Thu) 05:32 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
