20110723-20.jpg
20110723-21.jpg
20110723-22.jpg
20110723-23.jpg
20110723-24.jpg

全店制覇維持活動、記事アップを忘れていた
香川大学医学部近くにオープンした「わいんち」

回転早々なので、
枠の中にぴったりと収まった、真面目一直線なうどんでした。
これからどう変化して行くかが楽しみ。
枠をはみ出たら、面白いうどんの世界が広がりそうな予感がする一店。

昨日は、くしくも医大病院で顔面手術やった。
ちょうど、記事アップの順番と重なってしまった奇遇。


20110723-11.jpg
20110723-12.jpg
20110723-13.jpg
20110723-14.jpg

全店制覇維持活活動の一貫として
屋島・西村女医 いや 西村ジョイ内の
「昭和みつばち食堂」

女医さんと言えば、
昨日は、若い美人・女医さん三人に囲まれて、
十数針も縫う顔面大手術やったん。うれしいやら、悲しいやら。





20110723-50.jpg
20110723-51.jpg
20110723-52.jpg
20110723-53.jpg

随分前にもらった
次男・ジェイコブ麺五郎の大阪土産。
めっちゃお気に入りのお土産。














Comment

わいんちって医大の近くなんですか?
月末の金曜日に診察に行くので寄ってみるかな~(*^_^*)


医大で顔面縫ったん?私の主治医は男なんだけど
私的にはイケメンではないけど
若くていい感じなので月一の診察がやめれんのよね~
でも年内には終わりそうで(;´∀`)

会社のためにも元気でおらんとね~(^^♪2011.10.06(Thu) 22:33 | URL | つぶあんな

それ以上男前になってどうするん~?
傷が癒えるまでは、一番下のお面を付ける?
麺三郎さんにそっくりで、なかなかええと思うんですが
  

2011.10.06(Thu) 23:39 | URL | めいてる

わいんち・・・一回行ったきり
みつばち・・・一回行ったきり
まあこっちは、例の010なんでいいかな
ANAで「うどん」言うたら、持ってくるか?(爆^)2011.10.07(Fri) 19:44 | URL | おっさんうど〜ん

つぶあんなさん、おはよ~~~~!!!
「わいんち」は医大の正面玄関を、西に下って
コンビニの横にありますよ~~~~。
医大食堂で麺業うどん食ったあとに行ってみてね~~~。

医大は若い先生が多いね~~~~。
12:00頃、医大内のコンビニ行くと
医者のタマゴがうじゃうじゃおったよ~~~~。
昔のタマゴのイメージとはまったく別物
みんな、オシャレでイケメンばっかりやったよ~~~。

顔は会社のために迫力がでるよう
10針ほど縫いました。これで脅しがきくど~~~。


2011.10.08(Sat) 05:43 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~!!!
頬を10針ほど縫ったついでに
鼻を10cmほど高くして、目を十二重にして
目尻を10cmほどリストアップの美容整形をしました。
もう誰も、わしのこと、くいだおれ太郎と呼ぶ者はいないでしょう。
今日からわしは妖怪みたいなチャン・グンソクです。



2011.10.08(Sat) 05:52 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、おはよ~~~!!!
みつばちは今度、ラーメン食べてみようと思います~~~。
ANAはS本さん同行なら、
なにがなんでも、うどんだしてくれると
おもいますよ~~~~!!!



2011.10.08(Sat) 05:55 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
