20111008-1.jpg
20111008-2.jpg
20111008-3.jpg

全店制覇維持活動は続く。
「谷八」→「よいち」跡にオープンした「喜々」
新店の御作法は、温麺のコンディションと、
その店の味の方向性・理念が分かりやすい、かけ出汁を味わえる
シンプルな「かけ」

ありゃ~~~メニューに「かけ」がない!!!
「かけ」は朝定食のみでの提供のよう。
なんとっ、変則的な構成。
ベーシックなかけがないのは、ちょっとさびしいの~~~~。

しかたないんで、イカ天ぶっかけ冷。
めっちゃ量が多い。


20111008-4.jpg
20111008-5.jpg

こちらは「ざる」
これも予想外の量。めちゃくちゃ量が多かった。
ここに来る前に2店食っているから、も~~~お腹、爆発しそうや!!!
最後に予期せぬ重量級店がくると、きつ~~~い!!!
自爆寸前、007玉・危機一髪!!!


20111008-6.jpg

今度は、早朝、朝定食の「かけ」狙いやな~~~~!!!






2011108-10.jpg
2011108-11.jpg
20111008-12.jpg

元・鳥坂の食堂の大将やった
元・謎の多いうどん屋「よしだ屋」の大将、
よしだ屋はたたんで、古巣の鳥坂の食堂に帰って営業開始。
大将、あの頃に比べ、ちょっとお疲れ気味。
痛風大丈夫やろうか~~~。


20111008-13.jpg


よしだ屋 過去記事

うどんは自家製麺????
自家製冷凍麺????またまた謎が残った!!!!!














Comment

「喜々」・・早朝電話して、たたき起こしたい~~
寝てても容赦無く、集合かけたい~~~
よしだ家改め「鳥坂食堂」一度行った時は010でした~
でもこっちは、誘わないし 起こさない・・・(爆^)2011.10.11(Tue) 22:40 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさ~~~~ん
わしゃあ、かけが食いたかったのに~~~~!!!
朝しか食えんとは、なにごとな~~~~!!!
わしも容赦なく招集かけてね~~~~!!!
鳥坂食堂はなんだか自家製手打麺を冷凍保存したような
手作り食感があったんですう~~~~。


2011.10.12(Wed) 21:10 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
