20111030-1.jpg

屋島に住んでいる時には、
東讃方面によく遊びに出かけていたので、
かなりの回数、通っていた東かがわ市の「権平うどん」。


20111030-2.jpg

ここの、黄色いカレーうどんを食べると
なんかいいことが起きるので
我家ではいつの日からか
「幸せの黄色いカレーうどん」と呼ぶようになった。


20111030-3.jpg

ふわあっとした食感のおうどんに、
ターメリックと和風出汁の味わいが一体となって
う~~ん、幸せ感満載のおうどん。

今日もいいことありますように~~~~!!!


20111030-4.jpg

翌日、元会社の同僚と奇跡的ドラマチックな再会。
彼は猛勉強し、まったく違ったリノベーション分野の仕事につき、
香川でも驚くべきサクセスを成し遂げていたのだ。
彼の生き様に感動すら覚えた。すごく刺激になる一日だった。
その会社のブログは、わしのお気に入りブログで
よく閲覧に行っていただけに、まったくもって驚き。
その会社の代表取締役が彼だったとは!!!
自分の好きな分野でイキイキと活躍している彼を見て
なんだかとっても、大きな幸せ気分を味わえた。
わしも頑張らなくっちゃ~~~~。


20111030-7.jpg

またもや「幸せの黄色いカレーうどん」伝説達成!!!
おでんも美味しいよ~~~。

20111030-5.jpg
20111030-6.jpg

「やつています」の看板も健在!!!
いや~~~~久々の権平、よかった~~~~~!!!













Comment

喰ったことある~~~
でもどうだったか、記憶に無し~(笑^)2011.10.31(Mon) 16:57 | URL | おっさんうど〜ん

こないだ食べました~(^^)
美味しかったなぁ・・・
普段はカレーうどん派ではないのですが
ここのカレーうどんはまた食べたいと思いました(^q^)
しかもシアワセを呼ぶなら言うことなし!ですね
って私はあのあと良い事あったかな・・・
記憶にないということはなかったのか(T_T)
2011.10.31(Mon) 20:05 | URL | re-nya

丸亀の入江さんでカレーライス食べてみてください(^o^)

2011.10.31(Mon) 20:28 | URL | 青いん

おっさんさ~~~ん!!!
おひさしぶり~~~~~~~!!!
なんかめちゃくちゃバタバタで記事書けんかった~~~。
ええええ~~~~~
こげな個性的なカレーうどんの記憶がないとはっ!!!
1億人に一人という
加齢による脳のうどん化現象では~~~~!!!




2011.10.31(Mon) 20:29 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん
行ってたよね~~~~~!!!
re-nyaさんの記事見て食べとうなってしもうて~~~~!!!
他とは違うカレーうどんだよね~~~~~!!!
re-nyaさん幸せがいっぱいありすぎて
気がつかなかったとか~~~~~?



2011.10.31(Mon) 20:33 | URL | じぇ~~むす

青いんさん、入江かああ~~~~~。
すっかり忘れとった~~~。
どんなん???ターメリック系なん?めっちゃ黄色いん?
オムライスも気になるし~~~。
讃岐弁の娘と、がもうにも行きたいし~~~~!!!


2011.10.31(Mon) 20:38 | URL | じぇ~~むす

やっぱり調べたんかいっ(笑)
さすが我がエロ友じゃ~~~~(はぁと)

2011.10.31(Mon) 20:42 | URL | 青いん

青エロ大魔神さん
やっぱあんたはわしのエロ師匠じゃ!!!


2011.10.31(Mon) 20:52 | URL | じぇ~~むす

ホンマに黄色ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せの。。店の大将に言うて
名前変えてもらわないとあきませんよーw2011.11.01(Tue) 23:23 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん、おはよ~~~~!!!
黄色いでしょ~~~~。
あんまり他では見かけん色彩だよね~~~~。
地域おこしのB級グルメとして
この地域のうどん屋さん全店が
ぜ~~んぶ、幸せの黄色いカレーうどんに
してくれたら、おもしろいんだけどね~~~~~~!!!
けっこう、インパクトあるもんね。


2011.11.03(Thu) 04:04 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
