20111205-6.jpg

11月オープンの「かめまる」
ネーミングの由来は
「丸亀」にレ点を入れて「丸レ亀」らしい。
ならば!!!「がめまる」やろ~~~~~~~~っと
それならちょっとガメツイかんじやろ~~~~
突っ込みたくなるところを
100円で食べ放題というニュースを聞いて
うう~~~~ん。なんて魅力的な新店~~~~~っとなってしまうわし!!!
わしの方がガメツイの~~~~~。


20111205-1.jpg

上田製麺所でおいなりさん撮影中に
手から滑り落ちたソニーサイババショット。
ガッツ~~ンっと床へ!!!
それ以来、なんでか回路がイカレてしまったようで
ジジババ呼び寄せモード全開。
美脚、美女、美乳、美尻、いっさいゼロ~~~。
これは、丸亀のエロAさんのエロパワーをわけてもらわんとね~~~~。


20111205-2.jpg
20111205-4.jpg

開店早々なのに、どっしりと落着いたオペレーション。
チーム飛竜のバチスタ手術を見ているようで惚れ惚れ~~~~~。
かなり経験を積んだスタッフなのかな~~~。
中でも、レジの若いおねいちゃん、めっちゃ落着いてたな~~。
度胸ええな~~~。


20111205-7.jpg
20111205-8.jpg

緑あひると二人、かけとぶっかけ。
天ぷら3品。これで200円。やす~~~~~。
みんな大人の節度あるオーダーの中、
すみません。天ぷら一個多くとってしまいました。
わし一人で、こんだけ食べたんとちゃうよ~~~~~~。






20111205-10.jpg

市内中心部・アーケード街の中にオープン「讃岐のこころ」。
四国新聞裏手の「こころ」の支店的店舗。
開店記念で半額セール。
腱鞘炎でリタイアした新店長に変わって
本店店長が昼夜連続勤務で頑張っていました。
忙しそうやけど、頑張ってね~~~~~~~~~!!!

20111205-11.jpg
20111205-12.jpg

名物「氷釜上げ」。
半額中ということもあったので「かけ」も一緒に注文したが
なんと開店一時間も経っていないのに、かけ出汁終了であてなく断念。
めっちゃ、お客さん入ったんかな~~~。


20111205-14.jpg

かけ食べにもっかい行ってみよ~~~~~。


20111205-30.jpg

12/9日オープン
瀬戸内海のカリビアン オブ パイレーツの異名をもつ「海侍(かいじ)」
4:000起き~シャワー&脱毛処理して~~~~~
6:00オープンなら出勤前に食えるの~~~。
いっちょ行くかな~~~~~。














Comment

海侍・・・入口の結界がある限り、やばそうな・・・・・
4時ごろ寝るOSSANは、通勤割引があっても早起きは、無理
土曜日は、大忙しなんで、行けるんは、日曜日になる予感~2011.12.06(Tue) 14:33 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさん、
4時まで起きてたらそのままおいでよ~~~!!!
わしも4時起きで
シャンプー、シャワー、むだ毛処理、
髪を七三に分けて5:30出発。
でも、開店初日には魔物が潜んでいるので
一番釜のうどんが上がるんが6:45ちゅうこともありえるんで
土曜にしようかな~~~~。


2011.12.06(Tue) 21:39 | URL | じぇ~~むす

かめまるどーです??

海侍は飯山でしたけ?
6時開店は嬉しいですねー。

オープンにゃーブロガーが交いするんでしょーねーw2011.12.07(Wed) 20:58 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん、おはよ~~~~!!!
かめまる、王道セルフって感じでしたね~~~。
屋外席もあって、春先なんか、いい感じですね~~~。

海侍、開店一番釜狙いのうどんブロガーも
けっこうおりそうやね~~~~。
昼までに行くブロガーもけっこうおるよ~~~~。




2011.12.08(Thu) 06:09 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
