20120105-4.jpg

お正月うどんと言えば
最近、「あたりや」が定番化してきた。
次男ジェイコブ麺五郎が大好きやから、ついつい足を運ぶ。
大阪からこの味を求めて帰省すると言っても過言ではない!!!


20120105-5.jpg

12時過ぎに入店したら
早くも「ひやひや」出汁完売!!!
この日は、久しぶりの「ひやあつ」
う~~~ん、やっぱうめ~~~~~~~っ!!!
出汁の完成度が高い!!!

20120105-3.jpg

年末にもいったんやけど
ここのところ、大将、めっちゃ機嫌がようて
ニッコニッコしとる。
なんかええことあったんかな~~~~。
うどんの出来がすこぶるええんかな~~~~~。


20120105-2.jpg

あたりや、ハズレがないな~~~~。
ブレない旨さ!!!
うどん鉄人の創るうどん。

20120105-1.jpg

そう言えば、一瞬大当たりかいなと思った年末ジャンボ。
ついにきたあああああ~~~~~~~~~~と大喜びもつかの間、
その数倍の巨大な落胆が襲いかかってきた。
くっそ~~~~~~~っ!!!
その後、なぜだか怒りが込み上げてきた。
おっし~~~~~!!!大ハズレ!!!!!!
当たっていれば100万円だったのになああああ~~~~!!!

そう言えば数字は全部一致、配列違いで
500万円を逃したこともあったな~~~~~!!!
くっそ~~~~~~!!!
思い出して腹が立ってきたっ!!!














Comment

大当たりお麺でとうございま~~~~す!!
とはいかんかったみたいですねw
でもここまで近づいてるということはもうすぐホントにホントにかも!?
そのときは…いや今年もよろしくお願いしますm(_ _)m2012.01.06(Fri) 07:45 | URL | re-nya

大将の機嫌が良いと「ありがとうございました~」が出る~(笑^)
うどんに文句は、・・・・金額以外無し~2012.01.06(Fri) 17:51 | URL | おっさんうど〜ん

あたりや…もう何年も行ってないな~~
私が行ってた時は修行の子が開店前に唱和してたころですが…

宝くじ当たってなかったんや~
買ってるだけ偉いわ。

まま、定年まで働けってことやね!
私は評価が悪いから退職金のポイント制もそんなに点数よくないけど
Jさんは一生懸命働いてるから
いいんちゃいますか~~( ̄ー ̄)ニヤリ

今月来る?今月はもうずっと第一工場にいてます♪2012.01.06(Fri) 18:55 | URL | つぶあんな

re-nyaさん、
わし、も~~~~がっくり!!!
でもね、同じ日に買った緑あひるの分
まだ見てないんだよね~~~。
当たっているかも!!!
そのときは・・・・どか~~~んっと
一発やりましょうか~~~~。
親戚、ぎょうさんふえるんやろな~~~~。



2012.01.06(Fri) 18:59 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、
ほんま、大将、ええ笑顔やったよ~~~。
まるで少年のようじゃった。
わし、最近、気がついたんやけど
小300円やったんやね。
いつも自分で払わんかったけん250円のままかと
思ってました。
値上げした分、ちょっと量が増えたかな?



2012.01.06(Fri) 19:03 | URL | じぇ~~むす

つぶあんなさん、
今年の運を使い果たしたようで
このままズブズブと不運になって
退職金評価もドブドブと下がってしまいそうで
こわ~~~~い!!!

今月は名古屋方面出張かもしれんので
そっち方面の撮影はなしかな~~~~~~。

あたりや、そんな時代もあったよね~~。
あの頃からいうと
かんなり柔らかになったよ~~~~。






2012.01.06(Fri) 19:10 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
