20120108-1.jpg

今年も新年から、よだれだらだら~~~~~。
糖尿病検査の結果は白とでた!!!うれし~~~~~!!!

20120108-2.jpg

今年は辰年。
去年食ったはうどん玉数は多忙のため伸び悩んだが、
今年は昇り龍の如く、うどん玉を食うぞ~~~~!!!
きょえ~~~~~~~~!!!

20120108-3.jpg

田村神社と言えば正月うどん!!!
あら~~~~~、
まだ昼をまわったばかりなのに売り切れ終了。

20120108-4.jpg

まだ、うどんの香りが残る静かな店内。
あらま、なんだか寂しい正月になってしまったじゃない。
こうなったら、この足で大窪寺まで行こう!!!



20120108-5.jpg

こっちの龍もよだれだらだら~~~~~。

20120108-6.jpg

サイドからよだれだらだら~~~~~。
今年はちょっとあったかだね。
去年はよだれもガチガチに凍る寒さやったもんな~~~~。↓

過去記事

20120108-7.jpg

正月恒例八十八庵の打込みうどん。
今年は店内行列ができるほどの盛況ぶり
二十分程待って着席。


20120108-8.jpg

打込みうどん四人前。
鍋の底の方に具がたくさん。

20120108-9.jpg

いや~~~~、あったまるわ~~~~。
寒い山の中で食う、熱いうどんは最高や!!!

20120108-10.jpg

おでんもうまうま~~~~~!!!

20120108-11.jpg

あ~~~~、
うどん屋から出家した井原ふみちゃんやないですかっ!!!
ひさしぶり~~~~~。
メイクがかなり現代的になって垢抜けたね~~~~。
でも目が充血しとるやないの。
また、悲しい恋の終焉をむかえたんかのお。
おまけに枕に鼻の頭を擦り付け泣き明かしたのか
擦り剥けちゃってるし
今年こそは、いい恋に巡り会うんだよ~~~~~~~。

いはらふみちゃん












Comment

日焼けで 鼻の頭の皮がムケてる~~~
近所の「飛猿閣」は?2012.01.09(Mon) 12:17 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさん、
八十八庵で食べる量きちんと調整して
ちゃ~~~んと行ってますよ~~。
腹いっぱい食った息子達に
「我と共に未踏の飛猿閣を制する勇者はおらぬか」言うたけど
つきあってくれんかったです!!!



2012.01.09(Mon) 13:07 | URL | じぇ~~むす

明けましてお麺でとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
暇になったら、ぜひ、また一緒に
飲みたいものです。2012.01.09(Mon) 22:20 | URL | 多度津

ひゃ~~~多度津さん
おひさしぶり~~~~~~
明けましてお麺でと~~~~~
本年もよろしくお願いいたします!!!
新店ハンター多度津さんに追いつけるよう
本年は新店発見10軒を目標に頑張ります!!!
はやく暇になって、酒を酌み交わし
多度津さんの優しい笑顔に癒されたいな~~~。



2012.01.10(Tue) 08:02 | URL | じぇ~~むす

ふみちゃんに

名字があったとわー@@2012.01.10(Tue) 19:07 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん
井原ふみちゃんには
三歳年上の美人姉ちゃん、
井原ふむちゃんもおるんで~~~。
でも今はアメリカに渡って
トム・クルーズと結婚して
フム・クルーズと名乗ってます。



2012.01.10(Tue) 19:25 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
