20120122-1.jpg

この時は、
もうこの景色が見れなくなるとは知らなかった。
いつまでも、ず~~~っと其処に居てくれ
どんな時でも優しく迎えてくれるものだと信じて疑わなかった。

この建物の風景は
記念写真を撮る家族達の
夏の記憶に定着したのだろうか。






20120122-2.jpg
20120122-3.jpg

撮りためていた写真の中から
未公開のものをピックアップして。
思わず「旨い」と唸りを上げる
中西のかけと針金ごぼ天。絶妙のコンビネーション。







20120122-4.jpg
20120122-5.jpg

初めてこの店舗を訪れた時から、
何か初めてではないような、懐かしい香りを感じていた。
この店の持つ独特な雰囲気がとても好きだった。
なんだろうね、非常に心が落着くんだよね。
掃除も行き届き整理整頓されていて、凛とした空気さえ漂う店内。
店員と客の間には、必要以上の会話もなく、店はどこまでも静かなまま。
少し冷たい空気にも感じるが、
何か神社仏閣のような神聖でいて、温かい空気にも感じる。
朝から賑やかな店も多いが、
この静かな空気と、ここの味を愛する者が此処に集う。








20120122-6.jpg
20120122-7.jpg

この子達の瞳の奥にも
この店舗の記憶が、しっかりと焼付いているだろうか?







20120122-10.jpg


中西の第二舞台が、まもなく幕を閉じる。
季節が変わるのはしょうがない。
雨が降るのはしょうがない。
腹が減るのはしょうがない。

ただ、中西の今が変わるのは
とても切ない・・・・・・・・・・・・。



























Comment

来月から 超多忙で 「なかにし」行けるかなあ・・・・?
職人がダウンして、OSSANが仕事せんと 倒産する~~~~(泣~)2012.01.23(Mon) 18:44 | URL | おっさんうど〜ん

今日はどーもどーも(*^_^*)
振り向いたらいたのでちょっとびっくりしたけど…(*_*;
コメント読んでたので大丈夫やった~~♪

あの中にいたら普段の私の可愛さがあんまり伝わらないので
会社では力入ってなかったんだけど…(^^ゞ
また見かけたら声かけてくださいね!

今日ちょっと見てて撮影の技が少しわかったかも?
今週末写真のとり方チャレンジしてみます!2012.01.23(Mon) 18:56 | URL | つぶあんな

おっさんさ~~~ん
優雅なおっさんさんが超多忙だなんて!!!
信じられん!!!
平日も香川入りしてからに~~~~
職人さんに、残業残業残業させたんやろ~~~~~~。
でも、中西オープンの日は5:30きっかりに来てよ~~~。
それから戻って、思う存分仕事してね~~~~~。




2012.01.23(Mon) 21:36 | URL | じぇ~~むす

つぶ様、今日はど~~~も~~~~。
いや~~~~収納って聞いてたので、
ビックリでしたよ!!!
ちょっとそんな予感もしてたんやけど。

あれから収納いって撮影したんやけど、
つぶ様の方が採用されたよ~~~~~。おめでと~~~~~~!!!
採用理由は向かって左端の方の満面の笑みでした。
○○誌デビューおめでと~~~~。

写真テクニックはひとえに、エロい目線です!!!
エロさが写真に深みをあたえます。






2012.01.23(Mon) 21:52 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
