20120223-1.jpg

ギャオ~~~~~~~~~~~~!!!
金玉わしづかみの昇り龍。
カメラをわしづかみにして
うどんを撮影するre-nyaさんを思い出してしまう!!!
2012年、re-nyaさん改めryu-nyaさんかいな。

わしをわしづかみにしてくれ~~


そして
名声を手に入れた青いんさん
最近、金と権力を手に入れようとしてるみたいやね~~~。

5億円ゲットの瞬間


20120223-2.jpg

やっと行けたよ、日曜田村神社うどん。
略してNTU。
最近アルファベット三文字がやたら多いよね。
NTTに始まり、AKB、TNP、PPT、PTA、DNA・・・・・
数え上げたらきりがない。

松の内、二回行ったが玉切れの連続。
これを食わんと正月がきた気がしねえ!!!

20120223-3.jpg

正月越え、約一ヵ月あまり。
正月ほどの賑わいはないが、やっぱこの雰囲気ええわ~~~~。
日本中探しても、神社の中でこんなうどんロケーション
香川以外のありますか~~~。
やっぱええわ~~~~~。

20120223-4.jpg

今日も末広製麺所麺。

20120223-5.jpg

この、ばあちゃんが作った今日の出汁。
どんなんかな~~~今日の出汁。



20120223-6.jpg
20120223-7.jpg
20120223-8.jpg

この日の出汁、めちゃうまうま~~~~~。
素材の種類は少ないけど
複雑で奥行のある味わ~~~い!!!
なんだろね~~~~、この旨さ。プロには出せない旨さやね!!!
生活に根付いた、おふくろの味や!!!
過去最高の旨さやった!!!













Comment

いまのブログやめてこれに改名しよっかなぁ~(・∀・)
カメラはぐわしっとつかめるけど
幸運は全然つかめません(T_T)
田村神社のうどん食べたらご利益あるかなぁ…2012.02.23(Thu) 23:32 | URL | 鷲掴みのryu-nya

そーや!私じぇ~むすさんに写真撮ってもらってからめちゃくちゃついてるわ!
じぇ~むすさんが幸運のたまものやったりして~

ノンアルは当たるし、マーナ師匠のうどんは当たるし、省吾の仙台のチケットも当たった!
また写真撮りにきてよ~(^○^)2012.02.24(Fri) 18:42 | URL | つぶあんな

去年から100円が150円に じいちゃんばあちゃんには、一円も見入り無し
その差額は、寄進か?(笑^)2012.02.24(Fri) 22:15 | URL | おっさんうど〜ん

鷲掴みのryu-nyaさん、
いや~~~あのカメラ鷲掴みのショットは
わしのハートをわしづがみにしてしまいましたよ~~~!!!
いや~~~~!!!なにをおっしゃる
幸せも鷲掴みですがな!!!
田村神社の昔からの言い伝えに
「小型時間定着装置と変態初老男子の心を鷲掴みにした
二の腕美女、此れ幸運の龍が舞い降りる」という
古文書があるそうですよ。
さらに!!!
「神社内の饂飩を食せばその力、未来永劫」
らしいですよ~~~~。
明日は田村神社やね~~~~~。

青さまは今頃、現金、鷲掴みの夢を見るんやろうね~~~。



2012.02.25(Sat) 21:58 | URL |

つぶあんなさん、
そうやろそうやろ~~~
田村神社の予言の書に
「高知出身の初老の好男子に高級小型時間定着装置にて
最高の笑顔を写されし者
此れ、緑色宝くじに当選するなり」って記されとるよ~~。
明日は、ゆめタウンでグリーンジャンボ購入やね!!!
その前に、田村神社でうどん食うてね~~~~。
一等当選間違いなし!!!
(当たったら半分ちょうだいね)



2012.02.25(Sat) 22:10 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、
30円は東北震災復興支援に
10円は原料費・光熱費値上がりの補填に
10円は岡山チボリ公園の復興支援に
田村神社は日々、人のために頑張っています!!!
無償で頑張っている
じいちゃんばあちゃんのためにも
おっさんさんも毎週、田村神社でうどん三杯は食ってね~~~。


2012.02.25(Sat) 22:16 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
