毎年、この時期は忙しくて
ブログがなかなか更新できんのやけど
元気に、うどん、食ってます!!!

20120225-1.jpg

先週の休日。朝起きたらビックリ!!!
雪積もっとる~~~~~。
こりゃ、雪見うどんにいかねば!!!
緑あひるをたたき起こして、マルタニへ。

20120225-2.jpg

土手のあたりは、ちょと量が少ないけど一面銀世界。
ええな~~~~。雪景色大好き!!!

20120225-3.jpg
20120225-4.jpg
20120225-5.jpg

ぷは~~~~~~~っ!!!
あったまるね~~~~~~~~~~!!!
うっま~~~~~~~~!!!
二日酔いやけど
朝から酒が呑みたくなる~~~~~!!!

20120225-6.jpg

これでビール飲んだら最高やろうね~~~~!!!

20120225-7.jpg

うどん食べ終える頃には
すっかり雪も溶けて、ちょっとさびしい~~~。
つかの間の北国体験やった。





















Comment

3月が近くなると どちらも忙しいですよね~
そろそろ私もネタ切れ近し~(笑^)2012.02.26(Sun) 10:49 | URL | おっさんうど〜ん

おっさんさん、
今日はちょっとだけのんびりできました。
今日も讃岐入りしとったん?
ちょっとは体を休めてくださいよ~~~。
アクティブなおっさんさんを見ていると
たまに心配してめすよ~~~~。


2012.02.26(Sun) 13:45 | URL | じぇ~~むす

これで酒飲んだら・・・・

確かに^^

迎え酒ですかw

オイラは無理だー2012.02.29(Wed) 18:52 | URL | 喰王チボ

喰王チボさん
朝っぱらからのビール
最高やでええええええ~~~~~~!!!
えっ無理なん???
それは道徳的に無理なんか
肉体的に無理なんか
経済的に無理なんか~~~
どれやろ~~~~~~~~




2012.02.29(Wed) 21:35 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
