20120411-40.jpg
20120411-41.jpg

野菜天うどんに、
かやくごはんとお新香、
しっかも冷奴までセットされて、
うどん定食、な、な、なんと、まさかの400円!!!
(以前は380円)
しかもかなりのボリューム。
三木の「さぬきや」。香川で一・二のコスパうどん店やないかな~~~。
いや間違いなく一番かもしれん。
かけうどん180円にも
なぜか天ぷらがぎょうさん、のっかていたような記憶も。
サービス&ボリューム満点のお店。

野菜天ぶっかけとしかいえない通常ぶっかけ220円

野菜天うどんとしかいえない通常かけうどん180円

セルフうどん店もびっくり!!!
讃岐うどん界の価格破壊王や!!!!!


20120411-42.jpg
20120411-43.jpg
20120411-45.jpg
20120411-44.jpg

前から気になっていた、さぬきやラーメン。
香川のうどん屋さんって、
ラーメン/中華そばのメニューをラインナップしているところ
けっこう多いんだよね。これがまた面白いん。

420円やったかな?
500円きっているのに
その手作りチャーシューの量も半端ない!!!
巨肉角煮うどんで有名な「田」にも肩を並べる大きさ!!!
しっかし、どのメニューをとってもスケールがでっかいな~~~~!!!
きっと大将もスケールのでっかい人なんやろうな~~~~。
どちらかと言うと女将の方がスケールでかいんかな~~~~~~。
なかなか威勢のいい女将さんや。
よっ!!!安くてビッグスケールのうどん屋、さぬきや!!!


20120411-46.jpg
20120412-47.jpg

会社の近くにあったら昼飯に困らんやろうな~~~~!!!
180円のうどんで満腹になれるうどん屋。
けど満腹になって、午後の仕事は眠くてたまらんやろうな~~~~!!!
しかも太って、わしまでスケールがデカくなるやろうな。
よっ!!!給料安くてビッグスケールのうどん喰い、じぇ~~むす!!!

こ、これがさぬきやの陰謀だったのか!!!















Comment

さぬきやデタ~~~(´▽`)
これは誰もが認めるコスパNO1ですよ。
僅差で綿谷って感じかなぁ~。
あぁ~やっぱ讃岐はえぇなぁ~~~
てかラーメンはダークホースでしたね~!!
とろけそうなチャーシュー・・・というか角煮?
激ヤバでしょ。
さすがに横浜からじゃ速攻ダンスィ~ン出来ないのがもどかしいわ(´・ω・`)

2012.04.13(Fri) 07:50 | URL | ぴょんこ

「善や」の次に「さぬきや」と。
旦那、もしかして野菜天フェチかい?
 2012.04.13(Fri) 09:43 | URL | sakasan

確か 5.6軒目に行って、往生した覚えが・・・・。
近所の人達には、とってもお腹一杯になるいい店でしょうが・・・
ざる頼んでも、「天ざる」になって出てきます~(爆^)2012.04.13(Fri) 18:26 | URL | おっさんうど〜ん

いや~ここ行きましたかっ!
ってそれだけで話つーじますね(^_^;)2012.04.13(Fri) 19:21 | URL | つぶあんな

ひょんこさ~~~ん
さぬきやの肉うどんってどんなんやろうね~~~
興味ある~~~~
うどんの量では綿谷かもしれんけど
肉は負けてないかもね!!!
しかも、やっぱり野菜天まで付いて
ダントツ、さぬきやトップかもしれんよ~~!!!

看板には「手作りチャーシュー」って書いてたけど
角煮というよりは
出汁をとった豚煮って感じですね~~~。

横浜からじゃ速攻ダンスィ~ンしたくなったのは
価格破壊王さぬきやの陰謀で~~~~す!!!





2012.04.13(Fri) 22:28 | URL | じぇ~~むす

sakasanさん、
あっしは どちらかと言うと おっ、 ぱ いやいや
かけフェチですね~~~~。
野菜天つながりは 必然というか 偶然というか
たち貝さんの善や閉店コメントと
cobaraさんのまるやコメントが結びつけた
運命の悪戯です。




2012.04.13(Fri) 22:41 | URL | じぇ~~むす

おっ、ぱいさん いや おっさんさん
5.6軒目にここは厳しすぎ!!!
でも、おっさんさんのことやから
秒速で食べ尽くしたんやろうね~~~~~!!!
あ~~~~~~
ざるにもやっぱ野菜天がつくんや!!!
凄いぞ!!!さぬきや!!!肝っ玉!!!
日本一のコスパかもしれん!!!
シンプルメニューが存在しないお店!!!
怪しい讃岐うどん満開!!!
マジで感動しました!!!アイラブさぬきや。




2012.04.13(Fri) 22:53 | URL | じぇ~~むす

ぶあんなさん
最後から二行目の
「給料やすくてビッグスケール」
それだけで話つーじますね!!!

それがNPの陰謀です!!!




2012.04.13(Fri) 22:57 | URL | じぇ~~むす

そ~かそかそか、ら~めんかぁ~♪
カレーでなくてら~めんかぁ~♪♪
2012.04.13(Fri) 23:22 | URL | 青いん

おっ、来たな青い陰毛 いや 陰謀。
ここはカレーライスも有名やからな~~~。
特注で カレーライスラーメン野菜天のせを狙っておるやろ~~~~~!!!
さすがスタア!!!
ええとこもっていくな~~~~~~!!!
ええネタになりまっせ~~~~~~~~~~!!!



2012.04.14(Sat) 00:15 | URL | じぇ~~むす

あっそこ…スルーしてたかも(^^ゞ

NPって…金曜日から3連休やったので
思い出したくないことを...(^_^;)

この間のあれ書きました?あれなんなんっすかねぇ~
あれ書いてアピールしたら棒よっけもらえるんっすかねぇ~

有休消化日つくりましょ♪
でわ、おやすみ~2012.04.14(Sat) 00:32 | URL | つぶあんな

つぶあんなさん
GW前の素晴らしい三連休に
ど~~もすみません!!

あれ???
あれってあれですか~~~???
あれはまったく達成できていませんでした~~~。
またまた給料あがら~~~ん。

病欠後の二連休に
思い出したくないことを・・・・。(笑)



2012.04.14(Sat) 07:09 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
