20120501-1.jpg

うどん屋中華そばハンターのcobaraさんが
うどん屋の中華そば&ラーメンを求め東奔西走している頃、
わしは、洋食屋の中華そば!!!
洋食屋といっても和洋中なんでもありの食堂「イタミ」

20120501-2.jpg

前から食べてみたかった中華そば。
天ぷらがのっかった「天ぷら中華」ちゅう中華そばもあるけど
ここはオーソドックスに「中華ソバ」420円。
カレーカツ丼580円も気になる~~~。

20120501-3.jpg

愛すべき昭和の洋食屋。
この雰囲気がたまんね~~~~な~~~~!!!
癒される~~~~~。
心の痛みも伊丹空港までひとっ飛び~~~~~。

20120501-4.jpg
20120501-5.jpg

洋食屋のイメージにはない
超オーソドックスな食堂系中華そば!!!
一番人気はオムライスみたいやけど
遅い午後、満席になった店内でも「中華大盛り」を
注文する人多かったな~~~。
懐かし感満載のお味でした!!!!!

20120501-6.jpg

洋食屋に来たらやっぱりコレも食べなくちゃね~~~~。

20120501-7.jpg

パッカ~~~ン!!!って割っても
トロトロやないとこが昭和生まれにはたまらん!!!
オムライスゆうたらやっぱこのスタイル。

20120501-8.jpg

チキンチャップ840円。
表のメニューはチキンケチャップになっていたところも
いい感じやな~~~~!!!
愛すべき下町の洋食屋でした~~~!!!













Comment

こんなん公開したら某所から迷惑スタンプラリーのカードが送られて(以下略)
2012.05.02(Wed) 10:51 | URL | sakasan

うぉ~

メモメモ

今から行っちゃおうか!2012.05.02(Wed) 11:17 | URL | カメ

ここへ食べに行ったら「心の痛み」本当に癒されるん?(笑^)
ポークチャップなら、食べれる~
2012.05.02(Wed) 14:28 | URL | おっさんうど〜ん

イタミ行ったらタケダも行かな~2012.05.02(Wed) 18:53 | URL | つぶあんな

心臓にめっきり痛みを感じる者としては
対抗上、ハンターの中華そばを食べにいかないかん
2012.05.02(Wed) 22:13 | URL | ど

sakasanさん
いのししやら美馬やらねるちゅるやら
四国を股にかけて活躍されてる
某全店&全メニュー制覇マニアの方からですね。
望むところです・・・って書いた日には・・・(以下略)





2012.05.03(Thu) 05:05 | URL | じぇ~~むす

カメさん、GWの谷間のランチタイム
心のイタミは癒されてでしょうか?
職場から近いんや、ええな~~~~~!!!
毎日通って全メニュー制覇してみたいですう~~~~!!!



2012.05.03(Thu) 05:22 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、もちろん!!!
心の痛みは当然、腰の痛み、頭の痛み、胃の痛み
伊丹十三の痛みにも効果大です!!!
しかし、最大の効果を引き出すには
チキンチャップじゃないといけません!!!



2012.05.03(Thu) 05:28 | URL | じぇ~~むす

つぶあんなさん、タケダ食堂も行きたい~~~!!!
ある意味、イタミより魅力的かも~~~!!!
入口の提灯にしびれまくりです!!!


2012.05.03(Thu) 05:30 | URL | じぇ~~むす

どさん、ハンターにもしびれまくりや~~~!!!
天ぷら中華そばのお店、今治には多いんやね~~~~!!!
九州で初めて食べた、エビ天ラーメンの味が
いまでも忘れられません!!!



2012.05.03(Thu) 05:33 | URL | じぇ~~むす

じぇ~~むすさん、こんばんわ・・・・・
おお。イタミ 先こされまいた。。。。
おいらも、チェック入れてたんですが。。。。

んん、近いうちに行きとうございます。。。。。

そう、食堂系中華そば もハンターです(笑)

円座のぶたかつ も行かねば。。。。(笑)2012.05.04(Fri) 01:11 | URL | cobara

cobaraさん、おはよ~~~~!!!
食堂系中華そば制覇、がんばってね~~~!!!
もちろん、学食、医療系食堂、社員食堂、含むですよね~~~!!!
な~~~~んちゃって!!!



2012.05.04(Fri) 05:23 | URL | じぇ~~むす

店構え、丼にカタカナネーム
脂身の少ないチャーシュー
食堂系王道ですー^^

食べた~2012.05.05(Sat) 09:07 | URL | 喰王チボ

喰王チボさ~~~ん
涙がでるくらい王道中の王道でしたよ~~~!!!
中華そばはもちろん
店内の雰囲気も王道中の王道!!!
食堂系の喰王、目指してくださいね~~~~!!!



2012.05.06(Sun) 06:59 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
まとめtyaiました【心の痛みは食堂イタミで癒せ!!!】 うどん屋中華そばハンターのcobaraさんがうどん屋の中華そば&ラーメンを求め東奔西走している頃、わしは、洋食屋の中華そば!!!洋食屋といっても和洋中なんでも華そば!!!一番人気はオムライスみたいやけど遅い午後、満席になった店内でも「中華大盛り」を注文する人...
