DSC06086_1.jpg
DSC06083_1.jpg

緑あひるが前からガーガー(食べたい食べたい)
言いよったお店。
海鮮スペシャル焼き750円。
かき・いか・昆布・肉(牛または砂肝系)・謎の物体が
これでもかあああああと、てんこ盛り。安い。
味はキャベツたっぷりの広島風なので意外とあっさり。
港の市場に近いので下町風情がたっぷり。
客はわし以外みんなおばちゃん、おばば。
入れ替わり立ち代わり9人。おばはんパワー炸裂でにぎやかやった。
世界の中心はここにあった。
政治も経済も文化も、全てここから動きだすってくらい
すごいパワーやった。疲れたけど元気になれた。
おもしろ~~~。ええ店です。

うどん焼き大盛りサービスしてくれてお腹パンパン。
あまりの迫力にお好み焼きもうどん焼きも
調理途中の写真しか撮れてない。



Comment

おぉぉ!!凄い(@@)
私んとこ ガ~ガ~ゲロゲロ鳴いても連れてってくれんでぇ~(T0T)
一昨日 近くまで行った時 お持ち帰りしようか思ってたんやけど…
今度は 麺類焼いてもらう~ うんまそうや!
うどん焼き 調理途中やったんや(^^;一瞬塩系かと思った(^^)
ソースたっぷりで美味しかったやろな~
ここのおばちゃん サ-ビスもいいね 焼きもって冷蔵庫のビール飲んでるし(^^;いい感じや~2006.10.22(Sun) 09:29 | URL | サト

麺三郎さん、ビール出して呑んでヨカ?
こげなボリュームで750円は大サービス特価ばい。
おばちゃんに川崎にも店ば出すごと言うてください。
麺三郎麺は完成したですか?はよ見せてください。
がーがーがー(お願いやけん、はようしてね。)2006.10.22(Sun) 09:52 | URL | たま

サトさんおはよ~~。
おばちゃんビール呑むが。ズルイ。
わし、なんぼ呑みたかったことか。
ソースはおたふく系をサラリとさせて
甘みを増した感じやね。
広島風と香川の海の恵みが融合した感じ。
わし、素朴で気風のいいおばちゃんのファンになりました。

2006.10.22(Sun) 10:22 | URL | 麺三郎

たまさん、これちょ~~~お得。
お好みもサービスで大盛りにしてくれたみたい。
他のお客さんより大きかった。

麺これから茹でにはいります。
それまではカテゴリー=マイうどんで
過去のうどんをお楽しみください。
昼前アップ。

2006.10.22(Sun) 10:26 | URL | 麺三郎

今日は私の誕生日。うどんで言うならひえひえの夫婦関係(うどんで例えてはうどんに失礼・・・)だけど、おいしいパスタを食べさせてくれるというのでヒヤアツぐらいの気分です。と言うことで検索したらおいしそうなブログに遭遇して・・・誕生日いい事とありました。よっかたらここのお好み焼きやさんの場所を教えてもらえませんか?おいしそう、過ぎるので食べてみたいです。2008.08.23(Sat) 18:03 | URL |

きぐうですね~~~~。
本日現在うちも「ひえひえ」に突入しました。
↓こちらです!「かつえ」の鉄板で熱々になってね~~~。

http://www.aibo2.com/lunchblog/diary.cgi?no=460


2008.08.23(Sat) 18:13 | URL | ジェームス麺三郎

突然にブログにお邪魔してぶしつけなコメントにもかかわらず快く返事をいただき、ありがとうございました。パスタはいっぱいで入れずじまいでした。茜町の洋食屋さんに行きおいしい夕食でした。かつえにもぜひ行こうと思います。ありがとうございました。2008.08.24(Sun) 11:07 | URL |

いえいえお役にたててよかったです。
「かつえ」おもしろいですよ~~。


2008.08.24(Sun) 11:12 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
