20120524-1.jpg
20120524-2.jpg

お墓参りの後、
TVで見て前から気になっていた「から風呂」を下見に。
詳しくはこちらをど~~ぞ!!!  ↓

から風呂

服をきたまま入るサウナ風呂って感じやね。
なかなかええ感じ~~~~。おもしろそ~~~~!!!

20120524-3.jpg

あっ、あっ、あっ~~~
あら~~~!!!
ロビーの壁には、うどんのメニューがっ!!!
こりゃ、食ってみなくちゃね~~~~~~~~!!!


20120524-4.jpg
20120524-5.jpg
20120524-6.jpg

おおお~~~~!!!
まってました!!!手切りの乱れ麺~~~~~~!!!
ずしっとした重量感のある麺だが、
つるつるの軽やかな食感。
おおお~~~~~こんな所にこんな質の高い手打ちうどんが
まだ発見されずに存在していたとは~~~~~~~!!!
と言いたいところですが
おばちゃんが袋を裂いて白い塊を湯がくとこ見ちゃった~~~。
おっさんさんの大好きなアレですよ~~~。
しかし、恐るべき香川。
風呂上がりのコーヒー牛乳の代わりに
うどんをくうのかっ!!!

でもこれ、から風呂入って汗かいてから食べると
マジうまいんやろうな~~~~~。
ビールがあると最高やろうな~~~~~!!!


20120524-7.jpg
20120524-8.jpg
20120524-9.jpg

すっかりビールが呑みたくなって
平木の肉屋「かあちゃん」へ行くと
なかなか手に入らない幻の串鳥皮があるやん!!!
ちょっと塩っぱい味付けやけど
これがまた禁断のビールに合うんだよね~~~~~!!!
帰って至福のハッピートワイライトアワーを過ごしました~~~~。



















Comment

いや~写真素晴らしいね!
月曜日に青さんと飲んだ時に、青さんひたすらJさんの写真褒めてたよ~(^^♪
酔っ払ってたからだとは思うけど(^^ゞ
きっと青さんは覚えてないと思うけど…

仲良くしてあげてね♪2012.05.24(Thu) 23:17 | URL | つぶあんな

150円で「ワカメ」と「かまぼこ」が乗っとる~~
コスパは、OKじゃなかろうか・・・・
でも 行きません~~ 熱いんは、外気で十分~~~(爆^)2012.05.25(Fri) 21:37 | URL | おっさんうど〜ん

つぶあんなさん、おはよ~~~~!!!
そ~~ですか、あの数多くの美術館と美女を見つめてきた
青の審美眼といわれた青様がわしの写真を褒めたたえて
くれていたんですか~~~~!!!
酒の席とはいえ、うれしいですう~~~~~!!!
今度会ったら、ほっぺたすりすり
いいこいいこしてあげますう~~~~~!!!



2012.05.26(Sat) 05:17 | URL | じぇ~~むす

おっさんさ~~~ん、おっはよ~~~!!!
まあそ~~~ゆわんと
うどんだけでも~~~~~~!!!

たしかに!!!最近の夏は
服きたままサウナに入ってるみたいなもんやもんね。
なぜか
サウナの中で鍋焼きうどん食ってみた~~い!!!
と思う今日この頃です!!!




2012.05.26(Sat) 05:22 | URL | じぇ~~むす

お久しぶりです。

素晴らしい空気感のある写真!
カメラとレンズは何をお使い? 教えてたもや2012.05.27(Sun) 06:06 | URL | 家元そらぱぱ

わああああ~~~~~~~
そらばばさん!!!おひさしぶりです~~~~!!!
いつも頑張ってらっしゃいますね~~~。
お元気そうでなによりです。

カメラはそらばばさんのSONY NEX-5Nといいたいとこですが
cyder-shotの昨年モデルですう~~~!!!
NEX-5Nほしいですう~~~~~!!!





2012.05.27(Sun) 08:11 | URL | じぇ~~むす

麺三郎どの

cyder-shotとは信じられん。
NIKON D800かCANON D5MKⅢだと言ってほしかったぜぇ~
cyder-shotでこれだけアートできるならNEX-5Nなんぞ必要なし

あ~やっぱりカメラではなく腕かぁ・・・



2012.05.27(Sun) 09:13 | URL | 家元そらぱぱ

家元そらぱぱさん
NIPON D800000とか
CANON AKB48とかいいたかったぜえ~~~~!!!
ちなみに
写真はカメラでもなく腕でもなく
PhotoShopだぜえ~~~~~~~~~
ワイルドな加工技術がものをいうぜえ~~~~

麺ちゃんD5100も買ったけど
買った次の日から使ってないぜえ~~~~
ワイルドだろ~~~~




2012.05.27(Sun) 09:54 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
まとめtyaiました【服を着て風呂に入った後はやっぱりうどん】 お墓参りの後、TVで見て前から気になっていた「から風呂」を下見に。詳しくはこちらをど~~ぞ!!!  ↓から風呂服をきたまま入るサウナ風呂って感じやね。なかなかええ感じ~~~~。おもしろそ~~~~!!!あっ、あっ、あっ~~~あら~~~!!!ロビーの壁には、...
