本日、引越しが決定的となりました。
ここ一ヵ月、猫やあひるや芋虫の手まで借りたい忙しさ!!!
目がまわるぐらいの過密スケジュールやったです。
ブログ更新もままならん状態でした。

20120730-1.jpg

今住んでいるのは高松市円座町。
一番近いうどん屋は、前転30回。少し目がまうぐらいで行ける距離。
パチンコ屋の駐車場内にある「麦○」。
今度住むのは、木田郡三木町。
これまた、一番近いうどん屋はパチンコ屋内の「めん六や」。
しかし前転300回は必要!!!
完全に目がまわって、吐気さえしそうな距離。
なんかパチうどんに因果を感じるな〜〜〜〜〜〜〜。


20120730-2.jpg
20120730-3.jpg

てなわけで、本日、引越し先で引越しうどんを食べてきました!!!
う〜〜〜〜ん。猛夏にぴったりの実にクールな麺や〜〜〜〜〜〜〜!!!
本格的な引越しはお盆休み。
これからまたまた、超多忙になりそうなので
次回アップは9月中旬頃かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
みなさん、笑うよだれを忘れないでね。















Comment

おひさしぶりです^^

パチンコ内うどんもイケました??

細麺でナカナカみたいですけどー^^

引越乙ですねー^^;;2012.07.30(Mon) 19:18 | URL | 喰王チボ

いらっしゃ~い。
これで人口が1人もしくは2人増える。
2012.07.30(Mon) 20:02 | URL | 通りすがり

まあ まだまだ「高松通勤圏内」OSSANなら 冷凍うどん一杯が 何万円になるか・・・?2012.07.30(Mon) 23:40 | URL | おっさんうど〜ん

今日もか!今日もか!と毎日国道フェリーをみてました。2012.07.30(Mon) 23:43 | URL | 三丁目

学研のおばちゃん並に更新待ってましたよ~♪ (もちろん付録以外は興味ナシな「科学」派でしたが…)

お元気そうで安心しました!
来月は何かな~♪(笑2012.07.31(Tue) 02:48 | URL | せと

喰王チボさん、おはよ〜〜〜!!!
おひさしぶりぶりで〜〜〜す。
いや〜〜〜〜引越し疲れます!!!
これで最後にしたいです。
パチうどんは010麺なので微妙ですね〜〜〜!!!




2012.08.01(Wed) 05:59 | URL |

通りすがりさん、おはようございます。
正確には3人なんですよ〜〜。
便利な三木町が気にいりました〜〜〜〜!!!


2012.08.01(Wed) 06:01 | URL | じぇ〜〜むす

おっさんさん、おはよ〜〜〜!!!
この辛ねぎうどんは450円でした。
ほぼかけうどんでした。
おっさんさんも香川に別宅をかまえ
いっしょに、めん六や食べまくろうよ〜〜〜!!!



2012.08.01(Wed) 06:03 | URL | じぇ〜〜むす

三丁目さん、おはよ〜〜〜〜!!!
おまたせしました。
ネタはぎょうさん溜まってるんやけど
なかなか時間が作れんで
本格復帰は10月ぐらいかな〜〜〜。
それまで、毎日毎日めん六やを見て
まってってね〜〜〜〜。


2012.08.01(Wed) 06:06 | URL | じぇ〜〜むす

せとさん、おはよ〜〜〜〜!!!
ありがとうございます。
ひっこし準備で一回ぎっくり腰になった以外は
なんとか元気にやってます。
学研科学の付録のように
月一回はなんとかアップしたいと思います!!!




2012.08.01(Wed) 06:11 | URL | じぇ〜〜むす

おいらも毎日、国道フェリ-見てました。

とうとう、うどん屋開店かって想像してましたわ。

それにしても環境変えるってパワ-が必要ですよね。2012.08.01(Wed) 08:34 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォ-カ-さん、毎日毎日ありがと〜〜〜!!!
そうなんです!!!
国道フェリ-じゃなく、こううどんフェリーという
宇高連絡船うどんをイメージしたうどん屋を開業しようと
頑張ってました!!!なんちゃって!!!

ほんと環境変わるのって大変です。
年々、適応力と記憶力が薄れ、
なかなか新しい環境に順応できなくなるんですよね〜〜〜。
でも頑張るからね〜〜〜〜。




2012.08.01(Wed) 18:31 | URL | じぇ〜〜むす

麺三郎センパイ、お久ぁ〜〜〜です。
お引っ越しでまた「TUFU」悪化させないように、しっかり水分補給してくださいね(^_-)

高知はまたあまたうどん店が開店しては消え、、、ておりまする^_^;2012.08.02(Thu) 23:55 | URL | butch.t
ありゃ、、引っ越しですかい。
じぇ~~むすさん、こんばんわ。
ありゃ、、、、高松市民から三木町民に。。。。。
いやぁ~。。。。さびしくなるなぁ~。。。。
って言っても、三木 高松のすぐ隣やもんね♪

またまた、東讃情報 よろしく\(^o^)/
2012.08.04(Sat) 00:45 | URL | cobara

butch.tさん、返信おくれてごめ〜〜〜ん。
そうなん、汗ドバドバかいて危険信号が何度もでとるけど
なんとか乗り切ってま〜〜〜す!!!
高知うどん新店帰るたびに行ってますよ〜〜〜。
忙しいけど、うどん漬けの毎日ですよ〜〜〜。


2012.08.07(Tue) 05:06 | URL | じぇ〜〜むす

cobaraさん、返信遅れてごめ〜〜〜んね〜〜〜。
つい最近まで、高松市三木町やと思ってました。
まあ、木田郡やけど高松市みたいなもんやね〜〜〜〜。
たしかにこれから東讃うどんを食べる回数が増えるんやろうね〜〜〜。
東讃うどん屋のラーメン・中華そば情報も
楽しみにしとってね〜〜〜〜〜〜。




2012.08.07(Tue) 05:10 | URL | じぇ〜〜むす

え~~三木に引越し?
会社は電車で通うの?
なんでまた三木に…(*_*;

そしたら私酔っ払って電車で帰ってきてもあそこで降りたら
家まで送ってもらえそうやったりして(;・∀・)

お盆休み短いのに~2日有休とって9連休にしちゃえばいいのに!
引越し祝いしようね!2012.08.08(Wed) 18:44 | URL | つぶあんな

つぶあんなさん、おはよ〜〜〜〜!!!
義母との同居を考え
いろいろ探していたら三木で
生活にとっても便利な物件に巡り会えたん。
会社までは車やね。時々、電車もね。

つぶさまの縄張りに引っ越すからには
タクシー代わりもなんのそのですよ〜〜〜〜。
9連休もなんのそのですよ〜〜〜〜!!!
これからもよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜!!!




2012.08.09(Thu) 04:47 | URL | じぇ〜〜むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2012.08.15(Wed) 23:53 | |
はじめまして♪
楽しみにしてました。

更新これからもゆる~く頑張ってくださぁい(*⌒▽⌒*)2012.08.16(Thu) 21:20 | URL | 猫が好き

D様、引越しに伴い
ネットが利用できない状態になってました。
返信遅くなって申し訳ありません。
リンク、大歓迎です!!!
高知の情報、ばんばん発信してください。
写真、とってもお上手ですね!!!
これからも拝見させていただきます!!!



2012.08.22(Wed) 04:44 | URL | じぇ〜〜むす

猫が好きさん、返信遅れて申し訳ありません。
ネット復旧&引越し作業も峠を越えて
これから少しずつ溜まったネタを
ゆるゆるゆる〜〜〜〜〜っとアップしていきます!!!
楽しみに待っていてね〜〜〜〜〜。




2012.08.22(Wed) 04:47 | URL | じぇ〜〜むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
