DSC06432_1.jpg
DSC06426_1.jpg

ここはあの「宇高連絡船」に
麺を卸していたお店としても有名。
(注:卸していたお店は他に2店あります)
平日しか営業してないのでなかなかいけなかったけど
念願叶ってやっといけました。
(むしゃしさんに先こされた~~~無念)
う~~~ん。出汁はまったく別物だけど
麺はなんとなく過去の記憶が蘇る感じがした。
他の2店もそうだったが
総合的には「宇高連絡船うどん」とはちょと違う。
でも満足満足。達成感一杯。


DSC06438_1.jpg

一杯食って帰っていると・・・・
むむむむむむむ~~~新店発見!
う~~ん。しかたないなあ~~~食うか。




Comment
連絡船
優しそうな麺やね!

あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~
宇高連絡・・・・・・・・・・・・・

今度 キャンプで語ろう!2006.11.01(Wed) 22:42 | URL | いっけん

いっけんさん
来週あたり焚火を囲んで親鳥ジュージュー焼いて
酒たらふく呑んで
喋るだけ喋って笑ってグーグー寝ましょう。
ええ季節やもんね。

2006.11.01(Wed) 22:48 | URL | 麺三郎

宇高連絡船シリーズや!
ところで宇高の宇は何所ですか?2006.11.02(Thu) 00:07 | URL | 無限☆絵金

宇佐・・・・・・・・・・・・・ウソ・・・・・



宇野でした~~~~~~~
2006.11.02(Thu) 00:30 | URL | いっけん

連絡線  宇高国道フェリーん中には もううどん無いの?
船乗って岡山Uターンしても数百円だよね(^^;岡山行きたい~ ラーメン食べに(^^;2006.11.02(Thu) 03:12 | URL | サト

絵金さん
宇佐ということは高知?
宇高連絡船?
思い出の鰹たたきうどん?

宇・・・・宇宙高知連絡船999

め~~~~てる~~~~~


2006.11.02(Thu) 06:19 | URL | 麺三郎

いっけんさん。
フォローありがとう、もう寝てました。
でもひょっとして宇野重吉高松秀二連絡船?
高松秀二って誰?

2006.11.02(Thu) 06:31 | URL | 麺三郎

サトさん、一回強風でマリンが止まって
乗ったことあるけど、なかったような。
時間が早かったので売店開いてなかったので不明。
小豆島フェリーにはあったけど別物でした。
岡山ラーメン、とくに早島ラーメン食いたい~~~。

2006.11.02(Thu) 06:35 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
