DSC06468_1.jpg
DSC06465_1.jpg
DSC06469_1.jpg
DSC06470_1.jpg

新店です。
サトさんのブログ見て早速いってきた。
(だいぶ前)
かけ・肉・カレー・かま玉などなどオール180円。
新店はシンプルなかけかぶっかけのセオリーを破り
180円の肉うどんに魅せられ注文。

むむむ・・・肉は何処に?わしの肉はあ?
さがすさがす・・・・あったよ~~~。
妙に喜びがこみあげてくる。
180円なら納得しようじゃないか。
(熊さんならカウンターひっくりかえすやろな 
あげくの果て麻酔銃  
ああ今頃沖縄で豚肉たっぷりのソーキそばかあ ええなあ)

けどねえ、なかなかええ麺ですよ。ここ。
サトさん曰く
「かけで食べてみたい麺」
わしも同感!次回が楽しみです。



Comment

お久しぶりです。
ここもチェック済みとはさすが麺三郎さん素早いですね~。

私も何回か行きましたが全てのうどんが180円とは気付きませんでした。
恥ずかしい…。

今度は肉うどんを食べてきます。

2006.11.22(Wed) 09:21 | URL | 元右隣
180円・・・・・・・・・凄い!
肉の香りだけでもしたら満足せねば

しかし・・・・・・・・・・180円・・・・・・・

・・・・・恐るべし・・・・・さぬきうどん2006.11.22(Wed) 11:25 | URL | いっけん

肉風味うどんおそるべし(>_<)
オイラは許さないがな!2006.11.22(Wed) 12:43 | URL | 熊五郎

さっき かけ食べたのに またかけ食べたくなったやんか~
さっき食べたんが善通寺うどんのうでうどん。なんか柔らかかったんや~。

それより大変じゃ!!
近所のケーキ屋さん はるちゃんのケーキ注文しよかと思ってるんやけど。。。
あっ これは どうでもええの。
肝心なのは これ…近所のケーキ屋店主のブログなんですが…
麺三郎さんの奥さんがパイに使われとんやわ~ こりゃ大変じゃ!
http://d.hatena.ne.jp/Shie-e/20060901#p1
2006.11.22(Wed) 14:42 | URL | サト
肉うどん!?
あんかけうどんか思うた。肉、肉、肉と・・・
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あったあった(^^ゞ2006.11.22(Wed) 17:42 | URL | 無限☆絵金

おおおおおおお!!!
元右さん。ほ~~~~~んとうに久しぶり~~~。
どないですかあああ元気にしてる?
メールしようと思って思って思ってばっかりです。
メールの環境が悪いままで・・・ついつい。

ここスペシャルメニューもあるので
すべて180円ではないようです。

今度こそ一緒に食べにいこうねえええ。

2006.11.22(Wed) 20:02 | URL | 麺三郎

いっけんさん。
それが出汁の味は、しっかり肉うどんの風味が
きちんと脂分の甘みもありました。

麺が良かったのでまた行ってみようと思いました。

2006.11.22(Wed) 20:05 | URL | 麺三郎

ううううう、熊さんには・・・・。
まあまあご立腹せず、ここは逆転の発想。
180円のかけに肉が3かけら紛れ込んでいたとおもえば
なんてラッキーなんてハッピー。


2006.11.22(Wed) 20:08 | URL | 麺三郎

うう~~~ん、サトさん。
緑あひる、今日は友人のバースデイたこ焼きパーティーに行って
おらん思うたら、そんなとこおったがや。
おまけに見違えるように若々しくなって
新しい嫁をもらったようで、わし幸せじゃ~~~。
善通寺うどん何処?えっまさか・・・。


2006.11.22(Wed) 20:12 | URL | 麺三郎

絵金さん。
肉はまぼろしだったのかも。
ひとつは確実に麺と一緒に口の中へ。
貴重なにくだったのに・・・。
ここのお店、厨房にバギーにのった赤ちゃんがいて
家族三人で仲良くやってます。
あっ、ばあちゃんもいたっけ。
この子、絶対うどん名店の大将になりそうです。

2006.11.22(Wed) 20:16 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
