DSC09805211.jpg

ここ最近、おかずの中心は筍。植物繊維ばかり。
あああ肉の繊維が欲しい!
「吉野家の牛丼食いて~~」と思いつつ11時半に昼食完了。
2004年2月11日(第二期牛丼最終日)、有楽町ガードで
”並汁だく”食って以来食べてないなあ~~~~。食べたい~~~。
そこへ麺九郎からメールが・・・・。
「たも屋行こ~~~」
うっ!わし昼飯終わったばっか・・・しかしうどん別腹!たも屋へGOOOOO!

こんな日はあれしかない!「ぶっかけ肉三杯(肉皿トリプル)」
見よ!この肉の嵐。「麺地肉林絵図」
肉の甘い煮汁を吸込んだ麺。うま~~。マジ、うま~~~。

DSC0980111.jpg
DSC0980311.jpg
麺九郎どん。かけ大・鳥から・ちく天・天かす・おろし・わかめをペロリ。
やるな麺九郎!




Comment

麺三郎兄ちゃん、写真を見ると「たも屋」のうどんの美味さがよみがえるね。
土曜日は、「たも屋」に連れて行ってくれて、ありがとう。
とうやくうどん、たも屋、いおき屋と、麺三昧の幸せな一日でした。2006.05.01(Mon) 22:44 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎どん。
あの後、安芸のいおき屋まで行くとは・・・。
なんちゅう麺喰い根性!
すんばらすいい~~~。ヨッ、麺食いの鏡。
また行こうね~~~。

2006.05.02(Tue) 08:21 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
