DSC06973_1.jpg
DSC06968_1.jpg

高松市「あ行」12店・全店制覇の後は
当然「い行」ちゅうことで井上センター。
何がセンターか行っても分からんかったけど
数日後、謎がとけました。

↓サトさんブログ(すみません勝手に貼っちゃいました)
//http://toycollection.blog15.fc2.com/blog-entry-133.html#comment_list

にゃるほど~~~。
そういう経緯があったんや。
変わりゆく町の風景が妙に切なくもある。

しかし、↑の記事の中にある
うどん出汁に浸したミニサラダ煎餅がとても美味そうなのは
子供の頃ってよくなんでも汁に浸して食べていた記憶があるからなあ。
わしお好み焼きが熱いもんで
よくコップの水に入れて食べてたなあ。



Comment
コラーゲン入れなきゃ
ちょっちお肌アレ気味・・・?

サトさんとこと近いんやね2006.12.02(Sat) 16:50 | URL | いっけん

いっけんさん、メイクのしすぎぃ~┗|*`0´*|┛

私は今日、Beauty&Healthyショップで、亀ゼリー食べてきた!
高価な効果がでそーーーーー(激寒)2006.12.02(Sat) 20:54 | URL | もとp

いっけんさん、ちょっと時間をはずしました。
キャンプ100泊はちょっと難しくなりましたね。
残念!
昼寝は・・・一泊とカウント・・・・できんか。

2006.12.03(Sun) 00:12 | URL | 麺三郎

もとpさん。
いっけんさんのセレブメイクみてみたい!
亀と言えば
初めてすっぽん食べた時
体の中でメラメラと炎が燃え上がった
感触がありました。
高価なゼリーよりも
すっぽん養殖を・・・リニュアールバスルームで。

2006.12.03(Sun) 00:17 | URL | 麺三郎

まさか 井上センター行ってると思わなんだん…

井上センターって言う うどん屋もあるよって感じで行ったのにさ~(笑)
電話帳で赤線ひきながらうどん屋攻略して行ってるとか…
電話帳にも載ってないようなうどん屋ってあるんかいの・・・2006.12.03(Sun) 00:31 | URL | サト

サトさんおはよ~。
電話帳は見てないです。約800店掲載の本です。
井上センターは昔から
店名と写真の怪しさから
気になる一店やったけど、なかなか行けん店でした。
念願やっと叶いました。

2006.12.03(Sun) 09:13 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
