DSC07430_1.jpg
DSC07439_1.jpg
DSC07429_1.jpg
DSC07437_1.jpg
DSC07441_1.jpg

土曜の朝は肉とカレーで始まった。
ここの大将、ウッちゃんナンちゃんの
南原清隆さんと幼なじみとか・・・
元祖でぶやでTV出演してました。
前から行こう行こうと思っていて
ちょっと前に、めいてるさんのブログに
同じメニューが出てて火がついた。
ダイナマイトGO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~※


しかし肉の量多い~~~。
これで味がもう少し濃ければ・・・ちょー満足なのになあああ。
カレーは熱々、うん?ちょっと牛乳系の味が奥に・・・?
そのせいか、なかなかコクがあっていい感じです。
とろ~~~り、あんの感じもグッ!


1
Comment

エサがいいから釣れるぞ~~~。i-pod は逃がしても肉は逃がさんやろ~。2006.12.21(Thu) 22:42 | URL | やまちっち

おお~行ったんや~
相変わらず、写真がなんともおいしそうに撮れとる
肉食麺三郎さんに肉が多いと言わせるとは!!
牛乳系の味は気が付かんかったな~すごいな~2006.12.21(Thu) 22:49 | URL | めいてる

麺さんも、今度会う時は二回りくらい 大きくなってそう


検診、引っかかるよ!!


あ~~~ 喰いてぇ~~~

もうすぐ、熊が・・・・・・    釣れる?!
2006.12.21(Thu) 22:59 | URL | とうやく
パクッ!
ト~ロトロカレ~~~~~~~

食いて~~~~~~~~~~

2006.12.21(Thu) 23:13 | URL | いっけん

肉にくしい~~食べたい~~~
この とろりカレーは玉葱の感じも あそこに似てるねぇ
木太町の180円カレーに。2006.12.22(Fri) 02:50 | URL | サト

やまちっちさん、
一夜明けても、まだ釣れてない。
夜釣りはいかんかった。
餌をi-podにかえんといかんやろか?

2006.12.22(Fri) 06:22 | URL | 麺三郎

めいてるさんのブログが起爆剤になって行ってきた~~~。
肉弾炸裂~~~肉に爆死です~~~。


2006.12.22(Fri) 06:25 | URL | 麺三郎

とうやくさん
わし、一週間酒呑んでない。
えらいろ~~~~。
だけん、肉くっても体重はプラマイ0。
えらいろ~~~。

2006.12.22(Fri) 06:27 | URL | 麺三郎

いっけんさん
我、西讃岐中央饂飩研究所の統計によると
いっけんさんはカレーへの
食いつきと引きが強いことが判明いたしました。

2006.12.22(Fri) 06:31 | URL | 麺三郎

おおお!サトさん
180円カレー忘れとった。
西讃岐中央饂飩研究所、確認調査へGO~~~~~~。

2006.12.22(Fri) 06:33 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
南原清隆 南原清隆・香川県高松市| 民族 = | 血液型 = AB| 生年 = 1965| 生月 = 2| 生日 = 13| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = | 活動時期 = 1985年~ | 活動内容 = お笑い芸人| 配偶者 = | 主な作品 = | 受賞 = | その他 = }}南原 清隆(なんばら きよた
