DSC07412_1.jpg
DSC07413_1.jpg

ある日の昼休み。
うどん屋二軒目突入!!!
昼休み残り時間25分。会社までは急ぎ足で歩いて15分。
セルフやけん10分もあれば楽勝やな。
「おばちゃん、かけ小~~~」
「今、湯がきよるけん、
入れたばっかりやけん10分待ってな~~~」
が~~ん。
食べるのに1分。めちゃギリギリじゃ。
脳内であらゆるリスクを想定した妄想が全開。
もし、10分で茹で上がらなかったら・・・。
もし。この日に限って茹でが14分かかったら・・・・。
もし、麺も出汁も熱々で1分で食いきれなかったら・・・。
もし、帰り道で美女にお茶に誘われたら・・・。
う~~~~~~む。


結末やいかに・・・・。




Comment

妄想はめぐりめぐって・・・(笑)
美女でアウト!やな~
このかき揚げおいしそうやわ♪
ひまになったらコメントしてくださいね~
ぼちぼちやってますんで(ババァ?)2007.01.18(Thu) 22:32 | URL | めいてる

今、仕事が終わり。
腹が減ってきたところに、天麩羅うどんを見るのは辛い。
うどん食いたいなぁ。

今日は早めに残業シフトで松屋の豚丼並つゆだく紅しょうが増し増しを食うた。
ん~これでうちに帰ってからうどんを食うたら、昨日までのエクササイズが
無駄になってしまうなぁ…

それで麺三郎さんは1分で間に合ったんだろうか?
多分、なんとか切り抜けたか、開き直って最後までゆっくり堪能したか
どちらかだな…
2007.01.18(Thu) 22:33 | URL | たま@やもめ庵

帰り道で美女にお茶を誘い

肘鉄を、みぞおちにくらい
「うっ」っとなって1分28秒うずくまり
あわてて立ち上がるが、足がもつれてコケ32秒ロス

合計2分の遅刻  

これに、3玉賭けます

2007.01.18(Thu) 22:52 | URL | とうやく
ワシなら・・・・
男という者
うどんと仕事
どちらを取るか・・・・・・・・・

それで人間の値打ちがわかる・・・・・

っで・・・・・ワシは・・・・・・・・

人間失格・・・・・・・・・・?2007.01.18(Thu) 23:25 | URL | いっけん

8分で上げた麺を丼に入れ「器は後で返すけん」と持って立ち去り2分後から食べながら歩く・・・途中お茶に誘われたら、自販機で缶コーヒー買って立ち飲み・・・

いかん、全然おもしろうなぃ・・・しかし、そのかき揚げは旨そう。。。
 
2007.01.19(Fri) 13:04 | URL | やまちっち

サトさん、
うどんは8分待ちで出て、ヌルかったので1分で片付けました。
その帰り琴電長尾線の踏切でヒールのかかとを
線路に挟まれ困っている美女がいたので助けてあげました。
二人が目を合わせると恋が芽生えました。
その足でバリに恋の逃避行をしました。
もちろん「わたや」のかき揚げも買っていけました。

2007.01.19(Fri) 21:03 | URL | 麺三郎

たまさん、残業お疲れさま。
うどん1分。恋に落ちるのも1分。
人生は光陰矢の如し。

松屋、豚丼も1分。
たいむいずまね~~~~~です。

しかし!!!残業はサービス残業。世の中のツネです。

2007.01.19(Fri) 21:10 | URL | 麺三郎

とうやくさん、
美女の肘鉄(シャボン玉ホリデー懐かしい~~)には
一瞬ひるみましたが、足がもつれこけるふりをして
腕ひしぎ逆十字をきめました。
美女はあえなく失神。

美女を失神させたのは、これで三度目です。

ふふふふふふふふふ。


2007.01.19(Fri) 21:15 | URL | 麺三郎

いっけんさん

男なら~~~~うどん全力疾走~~~~

仕事全力疾走~~~~~~~

走れメロ~~~~~ス


2007.01.19(Fri) 21:19 | URL | 麺三郎

やまちっちさん8分大正解!!!
その後はまったく違ってます。
「わたや」を出ると、そこにはクロダカリの美女が・・!!!
「麺さ~~~ま~~」とキイロイコエ。
香川県警はクリダスわ、大変なサワギでした。
ベッカム、ヨン様以来のオオソウドウになってしまいました。

結局、会社にモドッタのは翌日の早朝。
会社に朝帰りってえのも粋なもんだねええええ。

最近、現実の重みにタエカネテ
妄想ヘキが・・・・・・・・・・。

2007.01.19(Fri) 21:36 | URL | 麺三郎

ふっふっふ~~
麺三郎さん、本当に疲れとるね~~
サトさんじゃなくてめいてるだよん!
今頃はかき揚げを食べながら美女とバリなのか~~
2007.01.19(Fri) 22:52 | URL | めいてる

ほんまや サトさんじゃなくて 銀河から いや ちゅうごく3000年から来た めいてるさんやで!
しかし 美味しそうな麺やなぁ 色も好き。
これを1分で? そういや うどんは飲み物だ(笑)って誰か言ってたね2007.01.20(Sat) 00:29 | URL | サト

めいてるさん、ぎゃ~~~~ごめん。
失礼しました。
バリはゆったりのどか~~~。
と、時差のせいで間違えてしまいました。
バリとかき揚げ、サイコ~~~~~。

でも現実は古女房と日当たりの悪い寒い部屋と灯油ストーブ。


2007.01.20(Sat) 06:25 | URL | 麺三郎

めいてるさん いや サトさん。
うどんの激食いをし始めてから
あまり物を噛まずに飲み込む習性と機能が発達したようです。
最近は硬い親鳥の肉でさえ・・・・。
これではイカンとゆっくりゆっくり
奥歯でものを噛んで・・・・

最近よく女房に「牛のようじゃ」と言われ
立つ瀬がありません。


2007.01.20(Sat) 06:29 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
