DSC07406_1.jpg
DSC07405_1.jpg

「わたや」の前に行ったお店。
店外8人、店内に20人程の行列。
座席数は20席ぐらいだろうか。
狭い店内に人がひしめき合っている。
食べ終わる頃にも同じぐらいの行列。
市内中心部のオフィス街とあって、なかなかの盛況ぶり。
場所柄、サラリーマンやOLが多い。
上手くオペレーションができている。
うどんを受け取って座れない人がいないのが不思議なくらい。
麺も出汁も特別に強力な個性はないが
妙に心を惹かれる部分がある。美味しい。
やっぱり、これが香川の昼時の風景なんだろうな。
と思わせてくれる庶民的な一杯だった。
ほっとするなあ。

Comment

この柔らかそうなうどんもいいね~
確かにうどん屋で並んでて、座れるんかいな?と
思っても、たいがい座れるね
立って食べてもええんやけどね(笑)
2007.01.21(Sun) 00:21 | URL | めいてる

オフィス街のお昼は凄いよねぇ 黒系スーツが ずら~~っと並んでる
でも効率よく席が空いて食べれるんね(^^)
最近 吉田のうどん以来 うどん食べてない…ここ来たら讃岐うどんが恋しくなった~~
今日は うどんじゃ~~~ まだ吉田のうどんがあるの…2007.01.21(Sun) 05:50 | URL | サト

めいてるさん、おはよ~~~。
この時も、自分が食べる数分前は満席でハラハラしたけど
なんとか座れました。
「立って食べてもええ」 賛成です!!!
立食い好きです。寝食いも好きです。

2007.01.21(Sun) 07:42 | URL | 麺三郎

サトさん、おはよ~~~。
昼時のオフィス街はスゴイね。
休日の有名店の混雑ぶりとは、また違った雰囲気があるねえ。
スーツ姿、会話はほとんどなく、
ずずずずず ずずずずず なんか面白い。

わしも今日はうどんじゃ!



2007.01.21(Sun) 07:48 | URL | 麺三郎

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007.01.22(Mon) 16:06 | URL |




ふふふふふふっふふ・・・・。




2007.01.22(Mon) 21:07 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
