DSC08048_1.jpg
DSC08060_1.jpg
DSC08046_1.jpg

日曜の朝はうどんで始まる。
朝8時からの営業がうれしい。
高知・JR一宮駅徒歩20秒。
細麺が二日酔いの体に心地よ~~~い。
ざるのつけ出汁には高知特産の柚子の香りが広がる。
気持ちいい~~。生き返る~~~。
麺も麦の香りが充分に。美味い!!

2007高知うどんスタンプラリー「明けましてお麺路さん」参加店です。
詳しくはタウン情報誌「ほっとこうち」
及び「頑張れ!高知うどん」↓を参照してください。

http://kochi-udon.com/

「いごっそううどん」さんには
プレオープン3日間の全品半額時に3日間で合計6~7品食べさせてもらって以来
行ってなくて不義理な客になっていました。
今日初めて正規な料金で食べさせて頂きました。ごめんなさい。
美味しかったです。頑張ってくださいね。


Comment

いごっそううどん  ザルは しこ麺を思い出すような細麺?美味しそうやね
はちきんうどんって店は無いん?ありそうで無い… はちきんって飲み屋は近くにあるけど。2007.01.09(Tue) 19:50 | URL | サト

そーそー、高知のスーパーでおすしを買ったら
柚子の皮が入ってた
おいしかったんよね~
高知にもうどん屋がよっけあるけん、びっくりや~
機会があれば行ってみたいな~
2007.01.10(Wed) 00:04 | URL | めいてる
しっかり廻っとる
転んでもタダでは起きんね~~~~~

正月から喰いまくりやね!2007.01.10(Wed) 10:20 | URL | いっけん

おでんのすじ肉、美味そう(^¬^)
お麺路さんで行った時たべようっと。2007.01.10(Wed) 10:43 | URL | 無限☆絵金

しまった!喋るのが忙しくて、おでん見てなかった~~~~。
GPAさんと土曜の昼にいごっそうプチオフしてきましたよ。
カレーうどんの臭いに釣られて?カレーうどん(笑)
 2007.01.10(Wed) 15:42 | URL | やまちっち

サトさん
百こ萬のしこ麺の三倍はあるかな?
姉妹店で「はちきんうどん」できたら面白いね~~。
威勢のいい姉さんが、よさこいの衣装で
ドッタンバッタン麺打つと
そりゃ~~ええでえ~~~~。

2007.01.10(Wed) 17:34 | URL | 麺三郎

てーるめんさん
アイヤ! めいてるさん。
そうなんです。高知と言えば柚子風味。
日曜市の寿司も柚子ビンビンに効いてグ~~ですよ。
高知うどん進化しゆうきね~~。
これからが楽しみです。
ぜひぜひ高知うどんの世界へ。

2007.01.10(Wed) 17:39 | URL | 麺三郎

いっけんさん
胃がいた~~~~~い。
高知・高松ピストン往復の年末年始。
過労からか再び、追うと下痢症 いや 嘔吐蹴り症 いや
王とゲーリー・ショー いや もうええか・・
になってしもて 胃がいた~~~~い。
もっすごお痛い!!!
でもなぜか食欲はあるが。

2007.01.10(Wed) 17:48 | URL | 麺三郎

絵金さん、
鰹のお出汁が濃厚な味付けでしたよ。
わし、ここの「スジ肉煮込みうどん?」が食べたかった~~。
おでんとセットで召上がってみては。
スジ肉三昧!
2007.01.10(Wed) 17:51 | URL | 麺三郎

やまちっちさん、
大将とお話したかったのですが
二日酔いと精神的気だるさから、
そのまま店を出てしまいました。
残念でした!!!
でもご家族で一生懸命頑張っているようで
ほっくりさせていただきました。
日曜のいい朝でした。

2007.01.10(Wed) 17:57 | URL | 麺三郎

ここのおでん美味しいんですよね~(^^)
あ~また食べたくなってきました(^^)
あ、もちろんウドンも細麺で好みです。
麺三郎さんお会いしたかった~☆2007.01.11(Thu) 05:11 | URL | ナオちゃん

ナオちゃん、おひさしぶり~~~&
明けましてお麺でと~~~。
わしも、わさ麺の細麺食べとうなった~~。
なかなかお会いできんねえ。残念です。
麺バーのオフ会にもとんと顔だしてない。
新麺バーさんも増えたし、お会いしたいです。
高松来たら声かけてね。

2007.01.11(Thu) 06:06 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
