DSC08064_1.jpg
DSC08069_1.jpg

最近お気に入りの徳島・池田町「ウエノ」
ここのレストランで出される焼肉定食780円は脂ギットンギットンで凄い!量も多い!

過去記事参照
http://woodstar3.blog62.fc2.com/blog-entry-294.html#Comment-Header

以前、一階の「しののめ産直市場」でウエノの焼肉弁当発見していた。
中身が拝めない赤いパッケージ。
威風堂々と書かれた「焼肉弁当」の文字。
肉のことならウエノ。肉一杯のウエノ!
そう物語っているかのような自信満々のパッケージデザイン。

その日から中身が気になって気になって・・・。
肉の量はどれぐらいやろ~~~。半分は肉なんやろうな!
あの大量の脂分は白く固まっているのだろうか・・・。
想像妄想白昼夢は続く・・・。

そしてついにその日が!
う~~ん。正直ちょっとハズレくじ引いたような気分。
どば~~~~っと、肉で埋め尽くされている弁当を期待していた。
ウエノさ~~ん、もっと肉一杯入れてよ~~~~。

でもご飯に対する割合から言うと、多いほうかな?
脂の白い凝固もなく、充分美味しい!!





Comment

その肉をはぐると下からうどんが出て・・・・・くるわけないか・・・
えっ!?ごはんの下から出てきた????
 2007.01.11(Thu) 22:00 | URL | やまちっち

やまちっちさん
うどん妄想に取り憑かれていますね。
たまには、うどん休玉日。
うどんを忘れて
おもいっきり、肉のシャワーを浴びましょう。

2007.01.11(Thu) 22:12 | URL | 麺三郎
¥550
値段からいくと、こんなモノかも。

あと肉質でしょうか・・・どうでした?2007.01.11(Thu) 22:18 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさんこんばんわ
レストランで780円。
肉は3倍以上あったので、あらぬ期待をしてました。
差額230円。

肉質は柔らか過ぎず、硬過ぎず。
グッと弾力のある肉厚・肉質です。ええ感じ。
味は甘め。七味を加えるとドンピシャかもです。


2007.01.11(Thu) 22:45 | URL | 麺三郎

久し振りに肉~~
この真っ赤なパッケージがすごいわ
弁当の甘めに炊いた肉っておいしいよね?
ほんまはいかんけど、肉の白い脂って好きなんよね~
すき焼きの中の脂身とか・・2007.01.11(Thu) 22:52 | URL | めいてる

めいてるさん、やっぱ肉には赤です。
すき焼きのクタクタ煮詰まった
脂身サイコ~~~~。
これにワインがあるとドサイコ~~~。
こってり脂にジューシーワイン。
この世の楽園ですよね。


2007.01.11(Thu) 23:20 | URL | 麺三郎

は、はらへったO=(-_-;  O=(__;;; パタ

今日は肉食べるぞぉぉぉぉぉ~~~

2007.01.12(Fri) 06:05 | URL | 無限☆絵金

絵金さん、おはようございます。
がんがん食ってください!!!
朝から肉~~~。
モーニングミ~~~~トオオオオオ。

2007.01.12(Fri) 07:08 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
